ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-09-14の運勢)

おみくじ

今日はお休みなので朝はゆっくり寝ていようと思ったが、燃えないゴミの日だったのでいつもよりちょっぴり寝坊程度で起床した。

今日聞いたyoutubeで武田鉄也が深い深い日本史の闇(?)系譜の解説をしていた。
こういう血脈から歴史を見て行くと面白い~♪


【武田鉄也】
●●県に大金持ちが多い理由とは?※金持ち血筋の謎を解く※

https://youtu.be/ggFHIr_RooE

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/15 23:50:44

    ケ~ンケンさん、こんばんは☆
    富山といえば~全国津々浦々、置き薬で昔から有名ですよね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/15 23:48:21

    とまとさん、こんばんは☆
    ここ最近、毎日なぜかとても眠いです。
    今日も夕食後しばし爆睡していました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/15 23:46:37

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    近江商人の事や武田家と家康の関係については何かで聞いた事があるけれど、ほかは初めて聞く話ばかりだったので面白いと思いました^^

  • ケ~ンケン

    ケ~ンケン

    2017/09/15 23:40:47

    この番組は知らんけど
    北陸地方(特に富山)は金持ちが多いとよく耳にしますよ~

    米・ホタルイカって、そんなに儲かるのかなぁ? という疑問がw

  • とまと

    とまと

    2017/09/15 00:36:41

    我慢する時ピヨ♪・・・はゴミの日の為に寝坊を我慢するという事だったんですね。♪
    私なら逆に、ゴミの日を我慢して寝てしまいそうです。((+_+))

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/09/14 21:58:41

    聞いてきました。面白いですね。近江のさいぎさんの優秀な血筋が
    脈々と後世へ受け継がれ、歴史を影でサポートしている。
    面白い番組を紹介してくださってありがとうございました。