✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

お花の妖精達の集い✿(*μ_μ)夜の部

サークル

夜もたくさんの妖精たちが
集まりました☆彡 (*≧∀≦*)

今度は ハーミアにお着替えして
参加です♪(。→‿◕。)☆

皆 羽が付いててw
ふわふわ飛んでいましたよ♪
( *´艸`)クスクス

第2の森が無くなっちゃったので
自然広場の花壇の周りに集まりましたが
ここもいい感じでしたね(*・∀・)b

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
 

  • Zephy

    Zephy

    2017/09/15 22:07:53

    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
    何で黒ガチャにあわせて第二を変えないのかねぇ。。。。

    コラボならコラボ広場でやれとあれほど。。。。

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/09/15 07:49:24

    美少年はお花を被ると言われたので
    被って 無理やり「美少年認定」いただきましたw

  • teresa

    teresa

    2017/09/14 18:32:18

    メーちゃんゆうべもありがと~♪
    ウミウシの妖精がおひろめできてよかったわw

    メーちゃんが帰ったあと、Zさんが陰陽師か妖怪かって話
    とか~MASAさんがおっさんかどうかとかで盛り上がったよ~w

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/09/14 18:31:52

    可愛くって綺麗^^
    参加したかったよぉ~
    パープルのコーデ、淡い色合いが綺麗ですね^^