星空

好きな色とその理由

アート/デザイン

ほんとは鮮やかな色が好きですがお洋服は残念ながら似合わないです><黒っぽい物かグレー系をよく着ています。。

今アバが着ているような赤とか、深い青も好きです^^ハッキリとした色が好きかも。

理由は・・何でだろう??

  • 星空

    星空

    2017/09/16 07:00:45

    たびねこさんへ(*^o^*)

    私がグレーや黒を良く着るのは街に溶け込むため、と言うか埋没するためかも^^

    と言ってもどこかの国のスパイじゃありません^^

  • 星空

    星空

    2017/09/16 06:58:55

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    そうですね^^嫌いな理由も好きな理由もなんとなくかも知れないです^^

  • 星空

    星空

    2017/09/16 06:57:46

    むふふさんへ(*^o^*)

    このドレス、スイスの民族衣装みたいだなぁ、って思います^^

    色もそれっぽい?かも。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/09/15 21:20:35

    顔立ちが華やかだと赤や青を着ると目立ちすぎるような。
    黒やグレーだと品よくきりっとなって引き立つのかも(^_^)

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/09/15 16:00:22

    理由なんてないさっ

    好きだから、すきーっ(*´∀`)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/09/15 12:56:32

    アバが来てるような服をリアルに着たら、、、すっごい目立ちすぎww