✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

サバイバルゲーム①( >_[・])▄︻┻┳...

サークル

緊急企画で 
ゲレンデでサバイバルゲームしました~ ( >_[・])▄︻┻┳═一 バン❢バン❢
皆 かっこいいでしょ(๑◔‿◔๑)?
σ(ゝ‿∂*)メーも2丁拳銃?でw 挑みましたよ?( *´艸`)クスクス
エアガンでもBB弾でもd(・ω・´。)ок!!だったのですがー
メーのは おもちゃのコルク銃だった。。。〓■● パタッww

ヘルメットも後で使えないと想って買わなかったけどwww
またやりたいって言ってから 買っとくべき(。◡ˇ‸◔)ん?w
頭狙われてw 危険だったよ。。。(。・´_`・。)トホホ。。。

 
緊急企画だったけど~
思いのほか集まってびっくりしました 皆好きだね?w( *´艸`)クスクス
R・Aさんも間に合って良かった(◕. ◡。)ネェー

この後 東西に分かれて撃ち合いをしました☆彡
次のブログにて。。。

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/09/18 20:44:01

    うんうん、楽しかったね^^

  • Zephy

    Zephy

    2017/09/16 22:49:39

    コルク銃ってあ~た・・・・・(;¬_¬)
    メット被ってないのは自分には当たらないと言う自信の表れだとおも・・・・・・ ゚(∀) ゚エッ?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/09/15 21:48:26

    ヘルメットは後で使えないから
    って言うので
    「ミリタリーは永久です」と言ったら
    凛凛香さんも「永久です」って言ってたねwww
    私たちミリタリー好きだからwww
    もっとごつくてかっこいいのが欲しかったけどなぁ
    まぁ やっと出たミリタリーなので文句は言うまい。

    ヘルメットはなくてもいいと思うよ。
    でも、もぐらさんのヘルメットは道路工事の人になっちゃうから
    やめたほうがいいなww

  • teresa

    teresa

    2017/09/15 11:21:59

    日本は地震国だし!ミサイルも飛んでくるし
    ヘルメット大事!