✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

サバイバルゲーム②( >_[・])▄︻┻┳...

サークル

東西 分かれて撃ち合いです!!
バン❢ バン❢ バン❢ バン❢

リフトに乗って上から攻撃したりw
爆弾が飛んで来たりでwww
走り回りました~ (*´ο`*)=3ふぅ~~

結局 誰が隊長でどっちが勝利したかは
定かではなかったけどwww
めっちゃ楽しかった(◕. ◡。)ネェー

撮影も皆優秀だから~すんなりだったしー
位置も上手に移動して~
撃ち合いしてる様子が上手く撮れました(。◔`◡´◔)b

緊急企画だったのに
参加して下さったメンバーの皆さん感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/09/18 20:46:29

    ww
    みんなで撃ち合い^^
    ペイント弾でも使いましょうか?w

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/09/17 11:14:48

    発想がスゴイ~(〃艸〃)

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/09/17 08:00:27

    おはようございます^^やっと休日^^
    ゆっくり休みます^^
    サバゲー面白そうですね^^
    デカ文字演出もすばらしい^^

  • 黒猫りりす

    黒猫りりす

    2017/09/17 07:04:51

    すごい撮影〜((・o・)

  • Zephy

    Zephy

    2017/09/16 22:51:52

    で、結局相手方の一人でも討ち取ったの・・・?(・ω・。) ジーッ

    まさか銃での撃ち合いなんてめんどくさいから爆弾使って一掃とかしてないよね・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

  • 弥生

    弥生

    2017/09/16 09:58:36

    楽しそう(*´艸`)ww
    一度リアルのサバゲーに行ってみたいなw

  • Zephy

    Zephy

    2017/09/15 22:05:15

    まにあわなか・・・・・・・・・・・た・・・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/09/15 21:44:43

    走るは飛ぶは忙しかったねーーっ
    すごく面白かった!
    もっと重装備じゃないと雪山では死ぬってことなので
    またコーデ考えようっと♪
    メーちゃん 企画ありがとね❤

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/09/15 21:12:19

    皆さん 楽しそうですね^^ 吹き出しのタイミング上手ですね~
    さすがチームワークばっちりですね~

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2017/09/15 17:51:23

    かっこいいです!!吹き出しはいると本物っぽいです~

  • teresa

    teresa

    2017/09/15 11:26:00

    楽しかったね~っ! 
    走り回っちゃった~!

    可愛いお洋服で集まると、ほれぼれしちゃうほど
    きれいで楽しいけど
    こういう服は集まると1人じゃ出せないかっこよさだよね♪

    ゲリラ企画ありがと~♪