P限定服 日記 2017/09/16 00:20:22 前々から狙ってたP服をゲットしましたヽ(;▽;)ノアレクはクールでミステリアスが売りなので、黒にしました( ・∀・)vそのうち黒い靴も買おうかと思ってます(☆∀☆)その黒い服のせいで・・・蜂が寄ってきてますΣ(|||▽||| ) #日記広場:日記 ミリ 2017/09/16 18:45:02 getおめでとうございます^^ シックで大人ぽい感じで素敵ですね 違反申告 にゃん太 2017/09/16 17:08:05 大人っぽくて素敵な服ですね♪ 今月は9周年でリマスターとかコラボもあるみたいなので また頑張ってPコイン貯めないとねw 違反申告
ミリ
2017/09/16 18:45:02
getおめでとうございます^^
シックで大人ぽい感じで素敵ですね
にゃん太
2017/09/16 17:08:05
大人っぽくて素敵な服ですね♪
今月は9周年でリマスターとかコラボもあるみたいなので
また頑張ってPコイン貯めないとねw