星空

ありがとう^^

きせかえアイテム

三色団子のヘアクリップをいただきましたm(_ _)m

食いしん坊の私としてはとても嬉しいです!^^

コーデ、早速食べ物シリーズでまとめてみました^^

宙に浮いているカピバラさんはフリマで古いドレスと交換した物です。可愛い^^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。



台風とミサイルの脅威が無ければ、楽しい三連休なのになぁ><ほんと残念。

  • 星空

    星空

    2017/09/17 10:47:25

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

  • 星空

    星空

    2017/09/17 10:46:37

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    三連休が台無しになりました。ってまだ終ってないけど^^

  • 星空

    星空

    2017/09/17 10:45:46

    たびねこさんへ(*^o^*)

    あ、飯ごうにも見えますね^^ご飯が詰まっていそう^^

  • 星空

    星空

    2017/09/17 10:44:52

    yumaさんへ(*^o^*)

    台風、海の上にそれて欲しいですね。ゆっくりなのがまた嫌です。

  • 星空

    星空

    2017/09/17 10:44:00

    むふふさんへ(*^o^*)

    三連休に台風が来なければいいですが確実に近づいています><

  • k.k

    k.k

    2017/09/17 06:09:17

    よかったね。

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/09/16 22:08:52

    jアラート麻痺しそうだよ。

    なってもどうにもなんないし。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/09/16 19:25:39

    美味しい物がたくさん!
    空には飯ごうが浮いていますね(^g^)ニヤリ

  • yuma

    yuma

    2017/09/16 16:09:42

    美味しいものいっぱいで この上ない笑顔ですね(^○^)

    台風 さっさと通過しちゃいますように・・・

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/09/16 11:32:24

    お団子とお茶でまったした三連休を~~♪