コメントもらえると嬉しいです

好きな色

アート/デザイン

好きな色はですね
黄色と黒のツートン

黄色だけとか黒だけじゃなくてこの2色のツートン
なぜかって?
立ち入り禁止とか工事現場とか線路の遮断機とか危険な場所の標識
トラとかヒョウとか狂暴で危険な動物
ヘビとかクモとかハチとか毒を持った危険な生き物
みんな黄色と黒じゃん

オイラは危険で危ない物(事)が大好きなキング・オブ・デンジャーっすから

  • みんく

    みんく

    2017/09/20 21:48:19

    相変わらずぶれないねー^^
    危険な男めぇwww

  • choop

    choop

    2017/09/19 00:54:30

    また意外な一面w
    好きな色きかれて、黒と黄のツートン答える人はいないよねww
    囚人服っぽい?ww

    ヒョウ柄となると、イメージ全然違うけどw

    ヒョウ柄…大阪のおばちゃんってイメージだけど、大阪のおばちゃんはヒョウ柄じゃなくヒョウ顔が好きらしい(^^ゞ

  • take99

    take99

    2017/09/16 19:18:29

    お~黄色と黒のコラボレーションがお好きなんですね。定年後は工事現場とかに居そう??