ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ねこみみ黒 きぐるみ

フリマ広場

フリマ成立 きぐるみ5着
出品日時 = 09/16 11:18
フリマ成立 = 09/16 12:52

こちら出品しました
■背負い白うさぎ (「いでよ」と唱える) 【White】(有料)

相手様応募
■きぐるみ (ライオン)  【SandyBrown】(有料)
■きぐるみ (アラビアのトラ)  【Orange】(有料)
■きぐるみ (暗黒の黒クマ)  【Black】(有料)
■きぐるみ (暗黒の白クマ)  【White】(有料)
にゃんぼー! スーツ(全身)  【SandyBrown】(有料)

こちらの出品は、黒ガチャ第36弾の目玉の
「背負い白うさぎ「いでよ」と唱える White」です。
つい先日、白ガチャ第1弾の「ねこひげ」の出品で
求めがこの「背負い白うさぎ」1点だったことがあって
『へー(´・∀・`)ヘー背負い白うさぎって 今も人気があったんだ!』
知らなかったので驚いたのですが、それならば!(*´ー`*)ノと
つい先ほど、出品してみたところ、あっという間に良い応募が来て
中でも、このきぐるみ5着での応募が嬉しくて、成立させていただきました。

ゆこたんは、これらのライオンや、トラ、くまだけでなく
すべての着ぐるみは所持済みですし、
にゃんぼー!スーツも全種類所持済みですが
黒ガチャ目玉1点に対して、きぐるみ5点という気前の良さに
おもわず成立ボタンを(*´д`)qポチッとしてしまいました。
(*ノ∀`*)あ~あ また数を増やしちゃったよぉ...。



ねこみみ~2011~(黒)
応募日時 = 09/15 09:04
フリマ成立 = 09/15 09:23

相手様出品
■ねこみみ ~2011~ 【Black】(有料)

こちら応募
■おっきな チューリップ 【Purple】(有料)

出品者様の求めには、具体的にいくつかのアイテムが列記されていて
その中に、「おっきなチューリップ  どれでも1点」
とありました。
あら!(´・∀・`)ヘー珍しい!大チュー、しかも水紫黄色の
どれか1つでいい、だなんて♪

本当に、これ1つでいいのかなぁ。。。( ;◔ᴗ◔; )
ちょっと半信半疑だったのですが、ダブリもので
応募してみたら本当にあっという間に即決でした。
(∩´∀`)∩ワーイ! ありがとうございます♪

これって、もしかして・・・なのですが
内緒( ̄b ̄)しぃ~~~っ!!
今度、9月20日と、27日に
リマスターアイテムが販売される予定ですよね。
それがどんなアイテムなのかは
まだはっきりとはわかっていないのですが
2011年リリースの人気アイテムではないかという予想なのです。
お知らせには
「2011年に販売されたアイテムを中心に」と書かれていました。
と、いうことは
もう、おっきなチューリップの【R】は出ないということかもしれません。
だって大チューは2010年4月リリースですから。
とすると、1番それらしいものといえば、2011年4月リリースの
ねこみみ~2011~(黒)が1番可能性が高いような気がしています。
もう、すでに、くまみみと、ねこみみは、リサイクルで出ましたし
いぬみみ(茶)は2010年1月リリースなので違いそうです。

気の早い方が、それならば!と、まだ価値が高い今のうちに
「ねこみみ~2011~」を手放して、【R】が出なさそうな大チュー
獲得に走られたのかしら?(´・ω・`)なんて
本当に勝手なワタシσ(^◇^;)の想像なんですけどね。
イヤハヤ(,,-_-)ゞ根拠は何もないw

(´-ω-`)うぅ~ん 今度のリマスターは何が出るんだろう・・・
凄く気になるなぁ。
今度発売されるというリマスターアイテム
皆さんは、何だと予想されますか?
何が出てほしいですか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/19 15:28:33

    KIKIくん

    (*ノ∀`*)エヘヘ ですが、本当にまだ、ゆこたんの勝手な予想の域でして
    果たしてどんなアイテムのリマスターが出るかは、全くわかりません。
    当たったらいいですけれどw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/19 02:27:34

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ リマスターの内容による価値変動も織り込んだ、フリマの動向見極め!
    素人衆には手の出せないフリマの奥深さでございますねー(*´▽`*)ノシ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/17 20:23:35

    サブさん
    きぐるみは、ゆこたんも もう・・・充分かなぁ(;´Д`A ```と思います。

    ねこみみは 白も黒も所持済みですし、リサイクルの【子ねこ】も出ましたから
    もう、あまり欲しくは無いんですよね。
    おっきなチューリップも、もう全色所持済みなので、リマスターが出たら
    残念なくらいです。 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/17 20:20:30

    美枝子さん
    ちょっと、ビックリですよね。
    ですが、今、背負い白うさぎや 黒うさぎ、背負い三毛猫を出品しても
    あまり期待はできないかと思いますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/17 20:17:49

    ケイト☆さん
    ですよね~ 背負い白うさぎ、可愛いですし、存在感もあって
    人気なのは頷けますが、ここまでして欲しいと思われる方は
    きっと、この方だけ、ごく一部だと思います。

    次のリマスターアイテム
    なにが出るのか気になりますよね。
    出そうな気がするのは、ねこみみ~2011~ 
    ふりふりドーリーか 森カフェあたりではないかと
    予想されている方も居ました。

  • サブ

    サブ

    2017/09/17 19:43:05

    わー!
    きぐるみ沢山ですね!

    私は猫耳より好みの大ちゅが狙いたいです(*´-`)
    花系統大好きです(*´꒳`*)

  • 美枝子

    美枝子

    2017/09/16 20:34:06

    なんて豪華な応募@@
    試しにだしてみたくなりますw
    背負いウサギが人気なんですか?
    欲しいのは黒猫です;;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/09/16 19:52:39

    そんなに人気があるのにビックリです。
    2011年もので欲しいものってあるかなあ
    私が欲しいのは09年ものか10年ものに限ります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/16 17:52:15

    ✞Rose✞さん
    白い背負いうさぎって、人気なんだか、ごく一部の方の中でのことかは
    ゆこたんにもよくは判りません。
    もしかしたら今回の件も、前回の方と、同じ方だったのかもしれませんよ。
    出品者さん、応募者さん、ともに男性の方のようでした。
    きぐるみって、そのほとんどが男女別ですよね?
    黒ガチャ目玉は、セット服は男女別ですが、
    持ち物だったり、アクセサリーだったりすると、この背負いうさぎのように
    男女共用品と決まっています。
    男女別のきぐるみを5点手放してでも、共用品の黒ガチャ目玉が欲しいと思う気持ちも
    よくわかります。

    もうすぐ販売になるリマスターアイテム
    とても気になりますよね。
    ずっと憧れていた欲しかったアイテムが、容易に買えるのは嬉しいことの半面
    すでに持っている人にとっては、折角苦労して手に入れたお宝の
    価値が下がってしまうようで残念だったりと 様々ですからね。

    ゆこたんとしましては
    ぱっと見でどこが変わったの?(´・ω・`)ハテ?
    と悩むようなそっくりのリマスターアイテムは出してほしくはないかなぁ
    明らかに、マスター品と、リマスター品との違いがわかるような
    デザインだったり、色違いだったりしてくれたらうれしいかなと。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/16 17:39:47

    琥珀。さん
    フリマ成立のブログを、他でも見かけることは多いのですが
    何を出して、何が手に入ったのかが
    ちょっと曖昧で、よくわからないことも多くて
    たとえば、「白ガチャ1点と、Pショップ品2点で」・・・とか書いてあっても
    目玉アイテムなのか、それとも普通品なのかで
    全然、見方が変わってきますよね。
    ゆこたんはそれがどうにも気になって仕方がない困った性格なものでしてw
    (*ノ∀`*)エヘヘ
    結構、ことこまかに書いております。
    求めは何だったかとか、どういう交渉でこうなったかも含めて。
    フリマの面白さってそういう部分にもありますものね。 

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
    そうなんですよ~
    たまに、たまたまこのブログをご覧になった方から
    「その交換相手は私ですよ~♪」と名乗り出てくださったり
    交換相手が、よく知るお友だちだったォォΣ(´▽`ノ)ノなんてこともあります。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/09/16 15:22:05

    ゆこたんさん、こんにちは^^フリマ成立おめでとうございます( *´艸`)

    背負い白うさぎ、そんなに人気だったのですねΣ(・ω・ノ)ノ!

    リマスターどうなるんですかね?(`・ω・´) まったく想像できませんが^^;

  • 琥珀。

    琥珀。

    2017/09/16 15:10:33

    覚えててくださって嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
    自分の成立じゃなくても見てるだけで楽しくなってくるので不思議ですね!(笑)
    応募者様本人登場したらなんだか面白いですね\❤︎/

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/16 14:59:51

    琥珀。さん
    (*´ー`*)ノお久しぶりです。
    (∩´∀`)∩ワーイ! こちらのブログ、読んでいてくださったのですね~
    また、絡んでくださって(✿´ ꒳ ` )♡うれしいです。

    こんな出品に、こんな応募が来た、とか
    びっくりするような不思議な交換成立とか
    ガッカリしてしまったこととか
    嘘偽りなく正直に書いていますので
    気楽に覗いていってくださいね。
    もしも、Σ(・ω・ノ)ノ!あっ!この交換者、私σ(^◇^;)でしたぁ~!
    なんて言う方が現れてくださると、とても嬉しいです。

  • 琥珀。

    琥珀。

    2017/09/16 14:50:48

    ゆこたんさんお久しぶりです(´-`).。oO
    放置から帰って、数回絡んだだけなのですが広場で見かけてコメントしてしまいました〜!
    ゆこたんさんのフリマの記事、面白くて漁っちゃいました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    高価値品とは無縁なので、この出品にはこんな応募が来るんだーって言うのが分かるし、それに対する一言が面白いです(^.^)

    来週のリマスター、、2011年のものがよく分からないのですが、ねこみみ2011は出そうですよね!!
    憧れのアイテムがリマスターとはいえ手に入るならとても楽しみですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝