でっかい森のくま

ナンを

日記

今日のお昼は 市内にある インドの方がやってる
カレー店に 妻と 次女 三人の孫ちゃんと
休暇の 長男で 出かけました。
チーズナンが 美味しくて 最高でした。
カレーは 辛さも三種類 種類も三種類
どれも美味しかったです。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2017/09/17 23:48:20

    ナンは食べた事がありません。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2017/09/17 19:46:13

    ご家族そろっておいしいカレー&ナンをいただいて良かったですね~♪

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2017/09/17 19:03:00

    ナンは 普通のやつと チーズナンの二種類
    カレーは ポークとキーマ 野菜カレーの三種類
    辛さも 甘いやつ 普通 辛いやつの三種類

  • エリザベス

    エリザベス

    2017/09/17 18:27:27

    行ってきたんですねー。いいなー。
    テレビで見たのですが、小豆入りもあるそうなんですが、ありました?

  • ペタ

    ペタ

    2017/09/17 13:20:42

    良いですね。
    ウマウマで 嬉しいですね。

  • たもちゃん

    たもちゃん

    2017/09/17 06:20:42

    美味しいですよね♪

  • ようこ

    ようこ

    2017/09/17 05:44:49

    おはようございます。
    インドカレーおいしいですよね。

    うちの市内にも1軒あったのですが、引っ越ししてしまい食べられなくなりました。

  • ミキティ

    ミキティ

    2017/09/16 22:56:29

    こんばんは。ナンは美味しいですよね(^^♪焼きたてが最高です!