ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

寿命が縮んだ案件w

日記

先日、残業終えて帰宅したら。

薄暗い部屋のど真ん中で。
うちのお猫さんが、四肢を宙に突き出してお腹を天に向けピクリとも動かない…。

そろそろ17か8歳になるご老体である。
いつ何があっても驚かないよう、腹はくくっている。

が、この姿は…あまりにも心臓に悪い。
背筋がひやりとし、私の四肢も硬直した。

「どうしよう…ほんまにどうしよう」

と、ぐるぐる考えてたら。

かすかに動いていたんよ、腹毛が・・・。

爆睡してやがりました^^:

まあ、よかったけどなあ。

下僕も年なんやから、脅かさんでくれ。

ちなみに、友人にこの姿を写メで送ったら

「魅惑の腹毛」ってタイトルをつけてくれましたw

  • 沙羅

    沙羅

    2017/09/17 16:45:27

    「魅惑の腹毛」…………壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
    何も知らないで見てたら可愛いもんやろうけど、
    お年がお年やからねぇ^^;

  • ちっち

    ちっち

    2017/09/17 16:04:41

    魅惑の…腹毛www
    ぽちゃ系ならではの光景ですね(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

    それにしても
    その、すうっと体温が1℃下がるような、血の気の引くような感覚…
    ホント、爆睡で良かったです。本当に(´; ω ;`)

  • Yure

    Yure

    2017/09/17 08:35:11

    ・・・うちは、よくある光景ですが(^^;) へそ天は、おDEBUの魅力全開~♡ ってカンジ(笑)
    そういえば、逆に毛皮の敷物みたいにうつぶせに開きになってたこともあって、そのほうがビックリしたわ・・・

  • .音織neo

    .音織neo

    2017/09/16 22:25:43

    確信犯かも....(=^・^=)ニャ~♪ww