ちょろ

蚊がいるんだよ

日記

なぜかちょろの部屋に1週間以上前から蚊が住みついてるの

動きが早くて叩けないのよ
蚊取り線香もあるにはあるけど
ちょろは煙が苦手なので、庭で作業する時しか使わないんだ
ということで、ずっと蚊がいるけど、刺されてないから♂なんだと思う
耳元にきてうるさくする時だけ腹たつけど
刺さないんだからまあ許すよ
ここには♀の蚊がいなくて気の毒だけどな

  • しましま

    しましま

    2017/09/17 12:41:15

    (´∀`*)ウフフ

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/17 11:44:27

    でかパンダさん
     呼んだらしましまさんキターw

    モン君
     押すなよ、押すなよ?

    しましまさん
     呼ばれてるよww

  • しましま

    しましま

    2017/09/17 11:43:35

    でかパンダさんが!!
    こんなとこに!!(衝撃)

    あ、こんなとこって言ってごめんwww

  • モン君

    モン君

    2017/09/17 09:20:23

    おすだけ べープ

    推します

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2017/09/17 02:10:56

    ちょろさん、こんばんは

    刺さないのなら、大丈夫でしょうが。
    刺す蚊なら、血を吸わせれば、動きは遅くなります。

    どうしても、気になるなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しましまさんを呼ぶ

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/17 00:26:12

    しましまさん
     何度もやろうとしたんだけど
     どうしても捕まらなかったのよ~w

  • しましま

    しましま

    2017/09/17 00:18:39

    蚊を見たら即座に叩きのめす 派!
    あの羽音が無理~~><

    ちょろさんは優しいのね❤

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/16 22:59:05

    夢一夜さん
     左右でも上下でも、ちょろはトロいから無理かもw

    鉄人さん
     前はよく蚊に食われてたんだよ。粥しか食べてないからまずくなったかも。

    モン君
     パチーンww

  • ☆鉄人☆彡

    ☆鉄人☆彡

    2017/09/16 22:46:04

    刺されないのはね。ちょろの血がまずいからwwwwwwww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/09/16 22:13:23

    ぶ~~~~~ん
    蚊は上下の動きが得意らしいので左右から叩こうとすると
    上下に逃げるの。
    上下に挟んで叩くようにすると叩きやすいらしいよ
    まぁ 刺されないならいいけどね~w