taka546

布団から

日記

落ちてますよ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DJ2vNw8VwAA-lWP.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/09/18 00:00:17

    ぷぷぷ…❥(´艸`*)w
    身体柔らかいですよね~…wwf^^;
    お布団なら、落ちる心配ないですから、どんな態勢でもおkです~…❥(´艸`*)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/09/17 15:03:37

    舐めるのに夢中ですね(´ω`)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/09/17 14:37:41

    布団と畳の肌触りの違いを楽しんでるのにゃ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/09/17 06:20:04

    足が出ちゃってますね~(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/09/17 02:05:40

    お布団からはみ出てますね^―^

    布団と言うと長年使ってないですね~ベッドばかりになっています。

    たまに布団で寝るとちょっとワクワク感があります。りんちゃん的にはtakaさんの傍に居れば
    それで良いのでしょうね~

    気力と体力は少し戻りました。ただ今の職場はちゃんとした用事があってもお休みが取りにくい感じですね~
    あと様子見をしたらあとはその人物の頑張りでしょと決めているようです。

    ですから…自分から辞める算段が付いたら未練はないですが…クビになるのは困ると言うのが本音ですね

    それでは~