涼太

コーデ7

コーデ広場

今日は雨ですね。


台風の影響が酷くならないことを願います。

みなさんも体調に気をつけて暖かくしてお過ごし下さい。



まだまだ服が足りない・・

自分のイメージのコーデってなかなか無いもんですね・・

なんでもアリになりそうです^^;




    ∧_∧
  ┌ ( `・ω・)     ガガガガガガガッ!!!!!!
  ├ (   ┏ ○┓_ _ _ _从._,
  ├ ∟つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  └ ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄ ⌒Y⌒
    (__(__)





貴女を狙い撃ち(✽╹꒳╹)▄︻┻┳══━一'∴:.    旦)゚3゚)'∴:. パン♡

  • 月子

    月子

    2017/10/03 23:40:22

    こんばんは~
    涼太さん、ご心配ありがとう~
    優しかね~

    弥勒のダンナは私の友達やけん、心配しなくて大丈夫よ♪
    あれはキャラでやっとるけんw

    軽度の下ネタに心痛めるほど、私も乙女な年齢じゃないしww
    本当に嫌な時は、自分で追っ払っています(笑)

    遠慮なく、にぎにぎしちゃってねw
    お気を使わせました。。ありがとー!

  • 月子

    月子

    2017/09/23 23:22:49

    涼太さんは青がお好きなのですかね?♪

  • you

    you

    2017/09/18 09:36:54

    ワイルドな感じも素敵ですね(*^^*)

    自分のイメージのコーデ、リアもゲームも
    確かになかなか出会えないです。

  • NoKoa

    NoKoa

    2017/09/17 19:41:22

    涼太さん、コーデ素敵ですね。
    以前のコーデと比べたらずいぶんワイルドになったね^^

  • ஐmimiஐ

    ஐmimiஐ

    2017/09/17 08:34:19

    ヾ(*゜ο゜)ノオォォお似合いです(*>ω<*)ノ ハイッ