星空

(゜◇゜)ガーン

日記

昨日、お出かけしたらお財布を持って行くのを忘れてました><

いつも、何かあったときのために余分に1万円をカバンに入れてあるので、何とかセーフでしたが、足りるかなぁ?とドキドキでした。

思えばどおりでカバンが軽かったはず(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/09/18 07:00:37

    たびねこさんへ(*^o^*)

    おぉ、締めて6630円!それだけあれば何とかなりますね^^偉い!

  • 星空

    星空

    2017/09/18 06:59:08

    キョンさんへ(*^o^*)

    私もサザエさんと同じく、そそっかしいです(笑´∀`)そう言うエピソードには事欠きません。

  • 星空

    星空

    2017/09/18 06:57:33

    yumaさんへ(*^o^*)

    私はうっかりさんなので、とりあえず起こりそうなことのガードはしていますが、想定外のことも多いです(^_^;)

  • 星空

    星空

    2017/09/18 06:56:10

    むふふさんへ(*^o^*)

    お出かけして直ぐに気付いたのでずっともやもやしてました。

  • 星空

    星空

    2017/09/18 06:55:21

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    1万円って崩すとすぐに無くなっちゃいます><

    でもそれしか無いと思うと意外に使わないかも。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/09/17 21:51:40

    ピンチでしたね!でも間に合って良かったです(*^_^*)
    私も財布を忘れて…スーパーでレジを打って貰っている時に気づき!
    同じく「緊急用」で入れてある鍵ポシェット(首に下げる鍵入れ)の中のお金で払いました。
    私は千円札と五千円札と500円玉を各一と100円と10円を3枚づつ…入れておいて良かった。

  • キョン

    キョン

    2017/09/17 16:10:28

    財布を~忘れて~陽気な星空さ~~~ん♪って歌があったねwww 私も何かあった時用に予備のお金を携帯ケースの中にいつも持ってるんだけど・・・たしかに、それさえも忘れててドキドキしちゃってるwww

  • yuma

    yuma

    2017/09/17 13:51:28

    備えあればうれいなし・・・だね(^^)v

    私はスマホケースに予備の1万を入れてるんだけど
    いれてること自体 忘れてるので 結局慌てる(^^;)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/09/17 12:50:18

    足りて良かったですねー
    会計のとき「お財布忘れたので、やめます」っていうのもカッコ悪いもんねww

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/09/17 11:59:22

    すごい!

    ちゃんと予備のおかね入れてたんだねー。

    いちまんだったら、ひとまず安心ねー