ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

最近酒の飲み過ぎです

日記

今日は休肝日の予定でしたが、我慢できそうにありません。

すこ~~~~~~しだけ飲みます。

  • ダート

    ダート

    2009/09/30 02:01:48

    ☆ kingpanさん、たっぷりやっちゃいました。

    ☆ keibaさん、どんどんやっちゃいました。

    ☆ 女王様にお仕置きされてしまう~(ちょっとうれしかったりして)

    ☆ ひぼくさん、すこ~~~~~~~~しだけの予定でした。

    ☆ 帯広ばんばちゃんさん、へパリーゼ愛用してます。

    ☆ ウマシカオさん、そうなんです。わかってますよ。ずっと以前からわかっているんです。だ~けど~。

    ☆ ぽっくさん、ありがとうございます。働き者の内臓さんなんです。

  • ぽっく

    ぽっく

    2009/09/30 00:51:51

    休肝日^^笑
    休めてませんねぇ^ワ^
    飲み過ぎにお気をつけて*

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2009/09/29 20:19:23

    休肝日、大切なんですよね。
    わかってるんですよ。
    わかってはいるけど。

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/09/29 19:05:06

    お互い気をつけましょう。
    せめてウコンとエビオス錠を飲みましょう。
    (ウコンを飲むとかえって調子よく酒を飲みすぎる気がするのですが)

  • ひぼく

    ひぼく

    2009/09/29 10:05:41

    すこ~~~~~~~しだけねwうんうんw

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/09/29 03:19:46

    (╬◣д◢) 意志の弱いオトコは おしおきだっちゃ!!!

  • keiba

    keiba

    2009/09/29 02:13:09

    ドンドン飲んで下さい^^

    俺は毎日飲んでますよ^^

  • kingpan

    kingpan

    2009/09/29 00:20:18

    たっぷりやりましょう!!