nana

トリミングに行ってきました!

30代以上

わんこを2匹飼っています。

月一のトリミングの日だったので、預けている間に家族でしゃぶしゃぶの食べ放題へ。私のストレス発散開始!!かなり食べたよ(^-^)小さめのアイス、7個くらい食べちゃった。美味しかった〜!ズボンはち切れそう(汗)


体重気になるけど、明日から仕事だし、調節します(。-∀-)



  • nana

    nana

    2017/09/21 20:52:49

    にのすけさん コメントありがとう!
    とろけるから 知らぬ間にかなり食べてました(汗)
    猫ちゃんも好きです。かわいいですよね♪

  • Π引篭りにのすけ

    Π引篭りにのすけ

    2017/09/21 20:21:11

    アイスってついつい食べちゃいますよね^^

    お仕事がんばってください~。
    我が家は猫1匹です。

  • nana

    nana

    2017/09/18 07:57:33

    てつやさんコメントありがとう!
    肉に飽きたらアイス…
    アイスに飽きたら肉…
    (*≧∀≦*)

  • nana

    nana

    2017/09/18 07:56:33

    りんさん コメントありがとう!
    わんこ癒されますよ(^-^)本当にかわいいです。いつも一緒に寝てます♪
    ファミレスもいいですよね!手抜きばっかりしてるけど、それ大事だね^o^

  • てつや

    てつや

    2017/09/18 00:00:11

    しゃぶしゃぶの食べ放題で、アイスですか。

  • ☆りん☆

    ☆りん☆

    2017/09/17 20:34:31

    わんちゃんいいですね、旦那も子供達成人したら、飼いたいっていました。
    しゃぶしゃぶ食べ放題はいいですね、我が家はファミレスに行きました。
    美味しかったです。
    たまには手抜きいいかもです。