ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ねこみみ(子ねこ)

フリマ広場

フリマ成立
不思議の国の女王ワンピ(Red)
応募日時 = 09/17 19:22
フリマ成立 = 09/17 20:11

相手様出品
■不思議の国の 女王ワンピ 【Red】(有料)

こちら応募
■手作りチョコバラ イチゴ味  【Pink】(有料)
■サイドまとめ しとやかヘア  【SandyBrown】(有料)
■紅コスモスの ハートリース  【Red】(有料)
■カトレアの髪飾り (ピンク)  【Pink】(有料)
■おめかしパーティー ワンピース  【Pink】(有料)

出品者様の求めには
「P限定品 コーデ」とだけしか書かれていませんでした。

P限定品でコーデして応募してください:という意味だと理解して
さてと・・・どんな感じや、どんな色がお好みなのか
さっぱりわかりません。(´-ω-`)うぅ~ん
そこで、出品の女王のワンピのRedに寄せて、
赤かピンク系でコーデしてみることにしました。

上品なワンピースに合わせて、まとめ髪と、カトレアの髪飾りと
ガーデン合成品のチョコバラのレアカラーのピンク(イチゴ味)
を添えてみましたら、これでお気に召していただけたようで
すぐに成立をいただけました。
どうも(。◕∀◕)ノ♫ありがとうございました。



これと、全く同時に、別の「不思議の国の女王ワンピ(White)」
にも、応募していました。

応募日時 = 09/17 19:16
キャンセル = 09/17 23:07

相手様出品
■不思議の国の 女王ワンピ 【White】(有料)

こちら応募
■メガアサガオ (青)  【Blue】(有料)
結果=選ばれませんでした

先程と同じ 不思議の国の女王のワンピで、色違いなのですが
こちらの出品者様の求めには
「合成アイテムの メガアサガオの青と 
 交換していただけますでしょうか。」
と、とても丁寧な言葉づかいで、なおかつ求めがこの1点のみで
大変はっきりとしていましたので、好印象を受け
この色【White】よりも先程の【Red】のほうが好みでしたから
本来ならば、応募しないつもりでいたのですが
お求めの「メガアサガオ(青)」は在庫が多数ありましたので
交換してもいいかな…と思い、応募したのですが
求め通りの1点即決! だったはずが
フリマの不成立で 返却されました。
(。´Д⊂)うぅ・・・。そんなぁ~~

(;´Д`A ```フリマって、分からないものですね。



ねこみみ(子ねこ)
応募日時 = 09/17 22:43
フリマ成立 = 09/17 22:50

相手様出品
■ねこみみ(子ねこ) 【White】(有料)

こちら応募
■ゴシックコーデ (ジェマ)  【Red】(有料)
■ゴシックコーデ (アルジーヌ)  【Crimson】(有料)
■アドベンチャー服 (剣士)  【Green】(有料)
■アドベンチャー靴 (剣士)  【Green】(有料)

出品者様の求めは、とてもはっきりしていて
「貴賓席のレディ 赤>青
 16年 スイートゴシック(ジェマ)赤>黒
 アドベンチャー服(剣士)+ブーツ(緑)」
 この中から3点」とありました。

こうやって、希望をはっきりと書いていただけると
応募する側はとても助かります。
どれも、お出しできたのですが、貴賓席のレディはお気に入りで
できれば、アドベンチャー服のセットの方が
色違いもありますのでお出ししやすくて、それで
まずは、1点、ゴシックコーデ (ジェマ)【Red】と
アドベンチャー服(剣士)と、ブーツと、剣も 緑で揃えて
4点で応募したのですが、変更希望のメッセが出ました。

「持ち物(剣)を他のP限定のセット服に変更可?」と。

あはは(*´∇`;) 
「シンプル勇者の剣」Greenはお求めではなかったんですよね;
はい、はい。では・・・と
スイートゴシック(ジェマ)と似た雰囲気の
「ゴシックコーデ (アルジーヌ)【Crimson】」を
追加しましたところ、成立をいただけました。
無事に交渉が成立できて、フリマ成立していただき
どうもありがとうございました。