アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

たまには控えめに・・・・・

コーデ広場

いつもは自己主張の強い王妃コ-デですが
たまには普通の控えめコ-デもいいですかねぇ~(*^_^*)
ホントは派手派手コ-デより地味なのが好きなんですよ!(^_^;)

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/11/23 09:22:00

    結構毛だらけ?
    エロインさんは陰毛だらけ・・・ね。
    生まれ育ちがいいから毛皮みたいだったわぁ

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/11/13 07:13:58

    むかーしの発射は、
    とっても、いっぱぁーい出たし
    勢いよく遠くまで、奥まで、飛んで行った。

    きっと一杯し続けていれば
    退化もなかったのかと
    真剣に考えてしまう。

  • の

    2017/10/10 00:54:48

    来ましたァ~(;O;)・・・・・・・ホナ<(_ _)>♪

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/09/18 22:59:37

    こんばんは~(*´∀`*)ノ
    昨日の台風は久々に雨風の強い台風でした…!
    ご心配ありがとうです~♪
    台風一過で今日はとっても暑かったです~( ̄∇ ̄;)
    今週もよろしくお願いしますね♪

  • こしあん

    こしあん

    2017/09/18 22:24:21

    こんばんは♪
    こちらは夜中に台風通過しました。
    突然風雨が激しくなって窓がガタガタ…猫がパニックでした><

    連休中で残念でしたが、平日昼だったら電車止まるレベルだったので
    休日でまだ良かったのかな^^;

  • しろくま

    しろくま

    2017/09/18 22:00:47

    こんばんは。屋台フェスで食べたケバブサンド、適度に辛いソースが美味でした~

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/18 21:40:41

    こんばんは☆彡風が強かったけど被害もなく良かった!

    陽射しが出て良いお天気だったね!今週も宜しくネ♬

    台風の影響なかったかな?風は強かったよね!

    ↓青ガチャコンプか~早いな~^^;目玉が出ずで何時の事やら

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/09/18 18:54:53

    今 青ガチャやったら
    目玉の3つが全部出てきたw

    コンプ~~~(*ノ∀`*)エヘッ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/09/18 18:46:57

    そういえば、まだ青ガチャやってないわw

    これから頑張ろうっと(*´σー`)エヘヘ

    さるのぬいぐるみ だけが出ないんだよねぇ~
    まぁ~ゆっくり集めますともw

    台風の影響はなかった模様ね?
    ご無事でなにより(*˘︶˘*).。.:*♡


  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/09/18 18:34:36

    そうなんですかw
    ステ水完了

  • あずな

    あずな

    2017/09/18 15:45:22

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*台風は、大丈夫ですか!*:゚❤ネッ!!

  • じりじり

    じりじり

    2017/09/18 11:35:52

    ALLユニクロコーデw

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/09/18 08:56:17

    おはようございます^^
    台風が過ぎ去って晴れてきました^^
    ステキとお水のお届けです。

  • サファイア

    サファイア

    2017/09/18 08:33:21

    おはようございます☀

    やっと晴れましたね。

    今日も良い一日を...。◠‿◠。

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/09/18 06:37:25

    アブノーマルより、ノーマルね
    で、サングラス掛けたままとか目隠ししたままとか・・・
    それもアブノーマルだと思いますが
    流石っ! いろんなプレーをご存知

  • 夏生

    夏生

    2017/09/18 04:58:45

    おはようございます。風雨の激しいこと。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m