ルカ

やったぁ

さきはな (パズル)

自己記録更新した~^^;

感がよかったのか4連鎖組み易かったわ

ステージ10は時間が無くなって

1個消しが多かったけどそれでもこの記録~^^


でもスロット5回目を回してる途中だったのよぉ><

嬉しさ半減よね^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/30 21:44:05

    >しげきちさん
    しげきちさんはどうやってますか?
    ステージ1を適当にやって143コインにしてみました

  • しげきち

    しげきち

    2009/09/30 21:32:19

    上手くなりすぎると1回目で149以内で収めるのが大変になるよw

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/30 19:48:16

    >ゆりあさん
    ありがとうございます。
    一回で150コインをコンスタントに越えるようになると
    149コインの調整がむずかしくなるわね!!

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2009/09/30 11:54:48

    記録更新おめでとう^^
    10ステージでもうまくいければもっと記録伸ばせるでしょうね❤

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/29 21:14:28

    >さとさん
    裏でスロットは、必ずやるわよ~^^

    >Mackeyさん
    タイムアウトは無くなったなぁ
    私時間を見る癖がついたみたい^^

    >hanaさん
    4連鎖組めるようになったらさきはながおもしろくて^^
    この時は調子が特によかったわ~

    >フリルさん
    さきはなで限定アイテムゲットなの?
    やったぁ!!
    フリルさんの代わりにやってあげたいわ~

  • フリル

    フリル

    2009/09/29 19:28:14

    さきばな、苦手なのに今度の限定アイテム貰うのに
    ステージ10クリア条件って。。。Σ(|||▽||| )

    ムリかもしれません〜。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

  • hana

    hana

    2009/09/29 11:27:06

    4連鎖以上39って脅威だわ・・・・・・・・出来ても2回までですww(--)

  • Mackey

    Mackey

    2009/09/29 08:03:43

    凄いわぁ・・・
    最近やっと4連続が出来るようになったところ。
    連鎖組むと、失敗してゲームオーバーに陥ること多いわ^^;

    ルカさんは、どんどん進歩してるわ^^

  • さと

    さと

    2009/09/29 00:51:41

    (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
    表裏のダブルで稼いでるんだね^^