おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

青ガチャ

ニコガチャ


さるかに絶賛ぶん回し中!
目玉は上半身しか出てませんw

でもお月見は がま口だけが出てないんですが
コンプするまで回すかやめようか考え中です~
ワンポイントのウサギがかわいいんだけど出る気がせず、
毎日200コイン投入するかどうか・・・!((((;゚Д゚))))

一応ゲームやブログ、コーデ投稿などで
一日1000コイン以上稼いでるけど
まだまだニコタ駆け出しの自分。
6000もする上下セット衣装や部屋作り、にこみせ改装など
使い道は多々あるのです~w

ゲーム内通貨がゴミというサイトも少なくないので
ここでこう言えるのは嬉しい悩みですけどね(/´▽`\)

悩んで回したり回さなかったりしつつ
終わるころに後悔しそうな気もするしどうしよう笑
青ガチャってコンプしてる人は多いのかな・・・?

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/20 23:55:33

    西園寺さん

    そうみたいですね!なんで引退するんでしょう・・・
    まだその事実しか知らなくて、詳しくニュース見てないんです(^^A

  • 西園寺リカコ

    西園寺リカコ

    2017/09/20 23:35:02

    こんばんは。安室奈美恵ちゃん引退発表!潔い。しかし綺麗な40歳。

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/19 23:57:30

    きらさん

    ほんそれ(´Д`)
    目玉のなかでもトップにあるものは絶対出ない気がしてますww
    おお。フリマですか・・・!
    もしきらさんがカニ出なかったら交換とかどうですか(*´艸`)
    これからサルもダブればいいけど、、まだ始まったばかりなので未知数ですね
    がま口、出なかったときは遠慮なくお願いしちゃいますッw

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/19 23:54:57

    すみれさん

    ありがたいですよね~!
    必ずしも何かしらの目玉が出るわけではないようですが
    私もしばらくこれで回したいと思ってます(´▽`)

  • ☆*雪華*☆

    ☆*雪華*☆

    2017/09/19 23:13:55

    そうなんですよね~
    目玉じゃんければ、特に背景とかだと「すぐ出るだろう」で回す気も起きますけど目玉だけってなるとやっぱ躊躇しちゃいますよね~

    うさのがま口はフリマ解禁してるのでいつでも声かけてくださいね~(✿◡‿◡)

  • すみれ

    すみれ

    2017/09/19 21:53:33

    わぁ~↓ 良い情報をありがとう~
    私も初心者仕様でガチャ回してみようっと(^^)/

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/19 17:46:47

    ヤノスさん

    そうなんですね!ありがとうございます!
    目玉が出るまで若葉装備で頑張ってみますッ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/19 16:06:03

    初心者ボーナスつくから 少し上がるみたい^^
    普通より 出易いかなー^^

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/19 01:02:48

    ヤノスさん

    4択の答えありがとうございます~!!

    で、回してきました!
    初心者背景、セット服、リボン、靴。
    がま口は出なかったけどクリップ出ました^^
    この装備だと目玉が出やすいんですか?

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/19 00:42:12

    三┏( ^o^)┛

    19日4択現在「国語」

    青ガチャ 最初の服着て回してみてー^^

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/19 00:09:32

    西園寺さん

    ダブりはガチャの特性上仕方ないんですよね、
    無料だとさらに。
    けど心が折れますww

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/19 00:08:49

    きらさん

    あのおさるさんかわいいですよね!
    あれは相当なダブり覚悟でも回したいと思います><
    秋色の背景は今私がつけているものでしょうかw
    サルが出るまで山篭りしますょ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

    あと1つが目玉でなければ頑張るんですがねw
    出る気がしないと諦めムード・・・
    あのがま口、ダフるほど出たんですか!Σ(゚Д゚)

  • 西園寺リカコ

    西園寺リカコ

    2017/09/18 23:52:06

    重なりますね~ 

  • ☆*雪華*☆

    ☆*雪華*☆

    2017/09/18 21:52:27

    今回のガチャは奥手持ちのサルが可愛いのであたしも絶賛ぶん回し中ですw
    あたしは背景(秋色に~のやつ)ばっかでますw
    山篭りでもしてこようかと本気で考えてしまいますw(ウソデスw

    あと一個のために回すのって本当躊躇しちゃいますよねー
    で、うさぎのがま口、ありますよ~^^*
    もし良ければ差し上げますので声かけて下さい~(*'v`d)

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/18 21:21:02

    momoさん

    私もそうなんです!カニはよく出るんだけどサルがからっきしで・・・
    ほしいですよね。サル(´・ω・`)
    ブレスレット、靴下、バッヂ、栗ピンは予想通りのダブり具合ですねw
    昔は今よりコインをあまり稼げない仕様だったという記事を見かけましたし、
    ももさんが何年前から登録されているかわかりませんが
    すごく頑張ってたのではないでしょうか((((;゚Д゚))))

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/18 21:05:45

    りりむさん

    一番出にくい目玉しか残ってないと諦めちゃいたくなりますね(´Д`)
    靴下クッソワロタwww
    自分も靴下祭りだけど、まさか暗にそう言われてたなんて気づかなかったですw
    まぁにおってるものでもリサイクルできますし\( ∀ )/
    みんな出にくい目玉ならフリマに出せそうですよね!

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/18 21:01:09

    ヤノスさん

    釣りは週末だけやってますが、よほど運がよくないと
    自分は20分ではいけないです><
    30分と10分で40分。早ければ5分くらい時短できますが・・・
    花売りもそうですね^^
    ゲーム広場3倍、ヤノスさんのコメント見て改めて見てきました。
    あれって一人用ゲームなんですね。
    ちょっと勘違いしてたのでこれから行ってこようと思います!
    ありがとうございます。

    初心者装備で何を回せば・・・?

  • momocury

    momocury

    2017/09/18 19:06:09

    私は、サルがまだ出ていません。ちぇw
    今回はブレスレットのダブリが多いんですが、ムカデじゃあるまいし、そんなに出されてもと…w

    青ガチャは、使う使わないに関わらず、なんとなく、毎回コンプするまで回しています。
    ちなみに、入会したばかりのころは貧乏だったのと、お部屋のアイテム購入を優先していたので、
    青ガチャを10回、回すことはできませんでしたw

  • りりむ

    りりむ

    2017/09/18 18:38:30

    私もコンプあきらめたのあります。
    猿はまだ回そうかなとは思ってるですが。
    靴下ばっかり出やがって、私の足が匂うから代えろとでも
    いうのか、、!と被害妄想に陥りながら。

    この青ガチャのダブりがいつかフリマで役立つ。。かなあ?

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/18 15:23:20

    土日。祭日 釣りで名人の竿、餌で10分2回くらいで600いくんじゃなうかな??
    お花 売ったり 
    ゲーム広場から 夜の10時~24時まで ポイント上がるのがあった気が、、、

    最初の初心者マークのついた服。背景。リボン。 着て回してみて

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/18 09:43:34

    ウサピョンさん

    被害がなかったようで何よりです!
    今回の台風は南から北まで日本総なめですね・・・
    ありがとうございます^^
    今日も引きこもっておとなしくコイン稼ぎします~w

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/18 09:40:43

    あずさん

    20コインて料金は安いけどダブりばかりで心折られますよねw
    さるかにはまだリリースされたばかりだから
    これからきっと出ますよ!・・・と・・・思いたい・・・笑

    コーデ投稿200、
    ステキコーデ200
    ブログ投稿300
    スロット200
    四川省200
    ドーナツ200
    くらいですかね、普段は(゚▽゚)

    最近は週末コイン上限3倍(600)の釣りをやってます。
    名人竿と餌を使うと元手がかかるから純利益は500前後ですけど
    名人品はストレスなく全て釣れるので週末だけでもいかがでしょうか!
    まずは5分からお試しを(*´艸`)

    貯金額はまだ5桁ですww
    改装で中途半端にしたくないので
    気が済むまでできる、と思ったら決行します(`・ω・´)
    ホントすごいお金かかりますもんね~w

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/09/18 09:24:55

    おはようございます(●^o^●)
    こちら花の後ともなく通り過ぎてくれました^^
    パタパタさんはこれからですか?
    気を付けて下さいね!!

  • あず

    あず

    2017/09/18 08:56:23

    青ガチャはなかなか揃わないですね(;´Д`)
    今もまださるとカニは出ていません。
    他のも目玉が出ていないのがあちこちあって、もういいかーと
    諦めムードです。

    一日1000コインも貯めてるんですか?
    す、すごいw
    貯金額が相当ありそうですね(ΦωΦ)フフフ…
    改装などには地味にお金かかるので、貯金はしておかないとですね。