ちょろ

人いない

日記

タウンに行ってみたら

また人の気配なし。
裏の世界に行っちゃったかと思い
マイナス画面にしたら左端にひとり
いました!裏世界じゃないのに
こんなに閑散としてるの?
それとも裏の世界に迷い込んだ人が
もうひとりいたのかな。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/19 00:26:12

    しましまさん
     昼間はこんなものかなあ……
     今はとくにイベント会場に人が集まってるのね

  • しましま

    しましま

    2017/09/19 00:10:15

    うわー ホント人いないね;

    しましまも滅多にタウン行かないから人の事言えないけど;^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/18 22:29:15

    アンさん
     このブログを書いたちょっと前だから
     午前11時頃だったと思うわ。

  • ♫ღアン♫ღ

    ♫ღアン♫ღ

    2017/09/18 22:16:42

    (゜゜;)エエッ 何時頃なん??
    昼間は こんなことあるけどねw

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/18 14:33:49

    あ~ゃちゃん
     お久しぶり~~~!元気だった?
     イベント広場はにぎわってたよ♪

    夢一夜さん
     そんなもんなの? 
     ちょろは全盛期を知らないからなあ。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/09/18 14:22:49

    過疎が過疎を呼ぶね 悪循環かもねぇ

    最初の頃はパソコンの動きが遅くなるほど居たのになぁ

  • あ~ゃ

    あ~ゃ

    2017/09/18 14:07:12

    過疎が止まらないね
    何年も前からニコ終了の噂があったけど
    いよいよ現実になるのかなぁ。。
    どこかのサークルに入らないとお友達も探せないね。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/18 13:00:02

    モン君
     あなた100回並びなさいよww

  • モン君

    モン君

    2017/09/18 12:52:03

    ホームセンターで サイン会は あかんっ