チボリン

好きな色は?

アート/デザイン

好きな色は青緑色です。

好きな色は?

“エメラルドグリーン・・・”

というと、気取っている感じがするので、和名を調べたところ
“青緑色”となっていました。

好きな色=身に付ける色、というわけではないので、
普段の服装は油断すると黒、紺、茶で地味路線で落ち着いてしまいます。
なるべく小物だけでも明るい色を・・・と心掛けています。

おしまい

  • こうたん

    こうたん

    2021/04/03 17:13:11

    ちぼちゃん、こんにちは(ㆁωㆁ)あのね、私、4月をもってニコタを退会することにしました(◍•ᴗ•◍)理由は子育てです(ㆁωㆁ)長男も4月から4年生、次男も幼稚園の年長に上がります!
    長男は、最近、精神的にも身体的にも大人に一歩近くなった気がします。
    私がニコタをしてるのを以前から旦那さんもこうたんも知っていますが、不特定多数のひととネットで繋がっちゃ危険だよっと学校で教わったよ。ママは大丈夫?って心配されちゃいました。
    年頃になると親はしてるのにどうして僕はしたら、ダメなのっていいそうだよね〜
    なので、アバも消すことにしました!
    ちぼちゃんとお話したこと、すご〜くすご〜く楽しかった✧◝(⁰▿⁰)◜✧ガンダムの販売も教えてくれてありがとう〜(*˘︶˘*).。*♡私のこと、思い出して教えてくれてるんだって!嬉しかったな〜めっちゃ嬉しかったな〜( ◜‿◝ )♡

  • パピー

    パピー

    2020/07/06 18:20:29

    こんばんは(*^-^*)

    金曜日バレーボール、土曜日ゴルフ、日曜日ソフトボール
    3日続けてハードに頑張りました(^^)v・・・しかし、半年も運動せず、籠っていたため(^^;
    しっかり筋肉痛(>_<)動きがロボット状態です(^^;

    ソフトボールは埼玉越谷のチームなので、コロナ規制後初めての越県!!
    久しぶりの仲間もみんな元気でよかった(^^)v
    しかし、都内及び近県で感染者が出て来ているのが心配です(´;ω;`)ウゥゥ

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/16 14:58:18

    ここに失礼します。
    運営さんが推奨してるお知らせ【5/11予定】HTML5版の第1弾リリース
    に載ってました。そこでダウンロードもできるようです。

  • れいちゃん!

    れいちゃん!

    2020/03/12 18:08:07

    これーw

    【チボリンの飼い方】1.元気に見えて傷つきやすい性格です。 2.時々ボーっとしますが心配いりません。 3.気持ちが通じると愛の告白をしてきます。楽しみですね。

  • 空

    2018/08/03 15:18:00

    どーも
    タウンで見かけました
    エメラルドグリーンいい色ですよね
    昔、宝石商勤めていた頃、好きな石でした ^^
    自分も服装は黒多く、茶系も。。。いつも同じです ^^;
    十分大人ですけど、良かったらこれから宜しくです ^^

  • チボリン

    チボリン

    2017/09/23 09:21:24

    >ともさん

    そうなんです。まずこの色に反応してしまいます^^;
    でも、ユニコーンのキグルミもかわいいです!

  • ✿とも✿

    ✿とも✿

    2017/09/23 08:54:07

    あ♡
    ほんとだユニコーンの色、チボリンさんの
    好きな色だったんだ〜(´∀`*)♪

  • チボリン

    チボリン

    2017/09/19 23:01:29

    >はぎゅさん

    ありがとうございます。
    雑貨とかでも見かける色ですよね。つい買っちゃいます。
    チョコミントもそれに近いかな??

  • はぎゅ

    はぎゅ

    2017/09/19 21:27:30

    エメラルドグリーン!!
    綺麗ですよね~♪
    私も好きなのに、今まで思い浮かばなかった~(*_*;
    原色しか頭になかったですwww