知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

わたしってどんなひと?

サークル

こんにちは しおりですw


今回のコデ研のお題は 「プッチリ自己紹介!」

リアの私は一体どんなかなぁ(´・ω・`) ?
→あらためて見つめなおしてみましたw


【私のキャラ】

リアわたしはこんな感じです
うん、結構雰囲気でてるぞ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+w


【私の行動】

 私は
    とっても、沢山
         かなり、頻繁に
             いつも、四六時中…

喫茶店にいくのです(//∇//)wあはは

      いぇいぇ ほんの22回/月 くらいですよ~~

えっ! もちろんそれぞれのお店のコーヒーチケットを活用してます!
1~2杯お得になるんですよねw

そんなに毎日なにしにいってるのかって?
  …人ごみの中に独りでいると落ち着くんです。。
     …コーヒーの香りと甘いドルチェが魅力なんです。。

 ウソです(//∇//)w 近くの図書館で借りた本とか読んでます



以上! プッチリ自己紹介を終わります♪(ノ´∀`)ノ

つづきはあるかな~ また次回かな~










お題No 77
 プッチり自己紹介コーデ  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

 

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2017/10/18 07:00:11

    しおちゃんおはよぅ♪今日も寒いね!!
    でもお天気になったからそれだけでうれしいー♪( *´艸`)
    毎日雨続きだったもんねㆀ
    明日からまた雨降っちゃうみたいだけど 今日のお天気を満喫するぞぉw
    サーありがとね♡ 25日までは忙しいって言ってたから
    無理ないように のんびり参加してくれたらうれしいよ(*´ ˘ `*)
    今日も冷えてるから あったかくしておでかけしてね♪

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2017/10/17 14:27:40

    しおちゃーん ここに失礼するね(*´ ˘ `*)
    は。私がいっぱいいる・・・///

    このたび、撮影会サークルを立ち上げました(*´ ˘ `*)もしよかったら♪
     ᘡꕤちょこっとあそぼꕤᘡ
     http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257165

    ブログでやってたことをサークルの形にしてみたものです♪
    興味があったらぜひ^^* お待ちしてます✿
    お誘いの伝言に木金と書いてたと思うけど あれは来週のという一言が抜けておりましたww
    ほんとぼんやりですいません・・・(*ノノ)///
    来週は少し落ち着くのかな?(*´ェ`*) もしよかったらサークルトップ見てみてね♪

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2017/10/03 10:30:30

    続けてでごめんねw

    期間限定ニコみせ食べ歩き隊(๑•̀ㅂ•́)و✧の ご相談ですっていう掲示板に
    要支援者をカキコできる掲示板があるので
    勝手にごめんだけど しおちゃんの名前載せさせてもらったよw
    なので少しは支援増えると思う^^
    もちろん、しおちゃんから食べに行けば ほぼ確実にお返ししてくれるから
    時間が許したら メンバー一覧から食べにいってみてね^^*
    補充もがんば♡ (∩╹∀╹∩)

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2017/10/03 07:53:56

    しおちゃんおはよー♪
    みんなね お?しおちゃんタルトがんばってんだな?よし♪応援しちゃお♡っていう
    あったかい気持ちの現れだと思うから 素直にありがとー♪って受けてたらいいと思うよ(*´ ˘ `*)
    みんなしおちゃんのこと大好きなんだと思うの♡( *´艸`)ンフフ もちちょこもね♪
    日頃のおつきあいの賜物だと思ってればOK✧

    間に合うかはぎりぎりかもだけど 4日の14時50分ごろまでに【回収】して←準備中にするってことね。
    2000皿達成してれば 秋タルトの着せ替えもらえるはずだよ♪
    この【回収】やんないと 2000皿達成しててももらえないから注意してね><。

    あとは・・・ニコみせを品切れにしない方法として、一個提案できるのが
    スマホに「Puffin」っていうブラウザーのアプリいれるといいかも!

    これ、ニコットさんも使ってるんだけど(ニコっとタウンのしゃっちょさんねww)
    確か1週間くらいは 無料で使えたはずだよ(*´ ˘ `*)

    このPuffinっていうやつ優れものでね、パソコンでやることは ほぼできちゃうw
    てか全部できるんだけど 釣りはさすがに厳しかったかなって(゚-゚*)←全部やってみたひと。
    ニコみせ準備中にして 皿数を99にして 営業を押すくらいは
    ちょちょいのちょーいでできちゃうよ♪
    ちなみにちょこも 6割はパフィンでニコインでござる(。→ˇ艸←。)

    いろいろ書いちゃったけど もし無事にしおちゃんがタルトゲットできたら
    芋会(タルト編)でもやろうかなぁ(*´ ˘ `*) ← タルト持って集まって楽しくしゃべるだけかもww

    ・・・やっぱだめだー間に合わないってなったら 最後は大人のチカラ(皿をPコインで売っちゃう)ってのも
    もちろんありだしね?w(,,・`ノ。・´)コッソリ

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/10/02 23:05:55

    >ちょこちゃんへ

    ありがと~~(´;ω;`)ウッ
    お返事はちょこちゃんのとこに書くね~

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2017/10/02 18:45:53

    あ、あとニコみせの看板のところにも 現在○皿って書くといいよ(*´ ˘ `*)
    支援する人の目安になるからw
    タルト支援ありがとうございます♪現在○皿です こんな感じでね^^*

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2017/10/02 18:37:54

    しおちゃんここお借りするねーw

    今からでも遅くない!「ニコみせ」カテゴリで ブログを書くのだ!
    現在○皿!支援お願いします✧ってw
    けっこうそこから来て下さるよ(*´ ˘ `*)

    あとね、ちょこの参加サークルんとこから
    にこニコみせ食べ歩き隊(๑•̀ㅂ•́)و✧ってとこ行けるから、そこはメンバー全公開なのね
    みなさんよい方ばかりだから「サークル見てきました。現在○皿でがんばってます!
    よかったら支援お願いします」ってニコみせを廻ってみてーw
    一皿でも食べてくると、履歴からお返ししてくださる方多いよ(*´ ˘ `*)b

    あと10月3日、4日と、残り1日半だけど、ちょこも8皿支援するし( *ˊᗜˋ* )
    もちろんりょうさんもしてくださるって言ってるし♪
    ここまでがんばったし、最後までやれるだけがんばってみようよ♪

    最初、しおちゃんとこの伝言を埋め尽くしてたけど あんまりかなーって思ったので
    ここに移動してきました♪(*´ ˘ `*)エヘヘ

    まずはニコみせブログあげてみてね♪

    読んだら消しちゃっていいからね(*´ェ`*)✧

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/22 08:53:58

    >ぴぽぽさんへ

    スタバ、焦りますよねww(//∇//)
    わたしもいつもほとんど同じものばかりたのんでますw

    コメダとか星乃さんも好きでよく行きます~~♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/09/22 05:42:35

    喫茶店で、いただくコーヒーおいしいよね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
    ただ・・スタバとか、注文が苦手で、ふつうの喫茶店を
    えらんじゃってます

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/21 23:38:46

    >燕たろーさんへ

    わ~ スタバに行くな記事!(;゚Д゚) びっくりです~
    でもたしかに…多用すると1万円くらい簡単に飲み干しちゃいますからね~

    ですです 最近はコンビニの喫茶部門wの充実も見逃せませんよね~(*ノω・)ゝ
    コーヒー美味しいですしっ!!

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/09/21 22:58:22

    そうそう、日常的に多用は庶民には経済的な負担になりますww
    なんか、少し前のネット記事で、新入社員はスタバには行くな、
    的な記事を見かけたような・・・w
    ※スタバに寄る癖を治さないと金銭的に持たなくなるよ、っていう意味でw

    使ってたスタバが無くなったので今年の夏はフラペチーノを
    買いそびれてしまいましたが、ローソンやファミマのフラッペに
    嵌ってしまいました><

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/20 23:26:10

    >燕たろーさんへ

    スタバは…中位の高級喫茶店扱いのおみせですね ←イミフw

    店舗はおしゃれですし座席もレイアウトもいい感じ…
    う~~ん 日常的に多用すると
    お財布に大ダメージなのが玉に瑕です。。( ・ㅂ・)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/09/20 22:15:23

    こんばんは♪
    近々(既に?)スタバがポイントつくようになるらしいですね。
    地元にあった時はたまに使ってたけど撤退してしまって
    違う店が入ってからというもの、スタバを利用しなくなったので
    ちょっと残念です。

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/20 20:17:51

    >あかりちゃんへ

    そうなんだよね~~
    わたしってついつい気がつくと
    カフェインを摂り過ぎてる気がする
    でもね、ミンティア カフェインカプセル入ってるのは買わないようにしたよ!(`・ω・´)b
    でもコーヒーはやっぱり結構飲んじゃうなぁ~

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/20 20:16:11

    >コメートさんへ

    こんばんは~(*´▽`*)ノシ
    いや、、もう、、なんていうか、、ww
    コメートさん  ばんざ~~~~い!!!wwです

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/20 20:15:02

    >びんちゃんさんへ

    いつもありがとうございます(*´▽`*)ノシ
    えっ? かわいい?…

    や、、、、   たぁ~~~~~  ♪(ノ´∀`)ノ
    きゃっほ===い♪
    びんちゃんさんはいい人決定ですw決定しましたww

    喫茶店っていいですよね~~
    また入り浸れる日が来ることをお祈りします♡

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/09/20 18:11:14

    小学一年生はコーヒー飲みすぎちゃあだめよ・・^^;;??

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2017/09/19 20:49:49

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    なるほど☆
    リアのしおりちゃんは、明るさ爆発!
    その上、物凄い美人で良い所の御嬢様ですから、殿方よりのお誘いで忙しい毎日なのですね☆
    また、博学なしおりちゃんですから、図書館にてお勉強という訳ですね!
    素晴らしい☆

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2017/09/19 20:35:15

    こんばんは^^。サークルからです。
    すごく大人カワイイ感じの方なのですね(^^)。
    私も関西在住時代は、よく喫茶店に入り浸ってましたっけ。
    今は閑静な住宅地にある実家に越しちゃったので
    なかなか喫茶店三昧できないのが悩みです・・・(泣)。

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/19 15:29:01

    >姫ちへ

    姫ちはもう十分に可愛いのだ~♪(ノ´∀`)ノ
    だから交換してあげないのだ~w

    (*´∀`)クスクス うそうそw
    いいよ~ 交換してもww

    もち!ドトールも私の縄張り(・∀・)w にはいってるよ~
    ドトールは座席の配置が絶妙だよね
    混んでいるのに 独りになれる… すばらし~

  • 姫

    2017/09/19 03:31:58

    おお、しおちはこんな雰囲気の女の子なのねーヾ(๑╹◡╹)ノ
    ちょっと・・・その可愛らしさの8割くらいくださいww
    あたしの適当さ8割あげるから❤(ぇw

    喫茶店で落ち着くのって何となく分かる気がするw
    あたしも昔昔はよく一人でドトールでお茶してたー♬
    人混みに紛れられるとなんだか安心するんだよねーw