ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ひとり さるかに合戦 コーデ

コーデ広場

青ニコガチャ第103弾
【さるかに合戦】アイテムを一部使ってコーデしてみました。

青ガチャ目玉アイテムの
「さるかに合戦 カニのぬいぐるみ」と
「さるかに合戦 サルのぬいぐるみ」も、もちろんあるのですが
それを両手に持ってしまうと、もう他の登場人物(動物や食べ物)が
登場出来なくなるので
カニは、頭と足元に
サルは、木の上に配置して
柿と おにぎりと、蜂も参加できました。

臼も、「月うさぎの臼(うす)帽子」というのが
頭のせであるにはあるのですが、それを頭に載せると
カニットメットが外れてしまうので、
ここはあえて手前持ちの
「月うさぎの臼(うす)~2011~」にしてあります。

そういえば・・・(,,・‘ノ。・´)コッソリ 牛の糞 ξ だけは
ちょっと・・・(*ノ∀`*)見つかりませんでしたので
「ソフトクリーム(チョコ味)」で代用しました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/19 21:10:41

    美枝子さん
    そうなのです。アレ の代わりですw(*´艸`*)クスクス

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/19 21:09:40

    幸達磨さん
    壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんわ♪

    コーデ、見てくださって、どうもありがとうございます。
    できるだけ多くの登場人物( 人 (ヒト)じゃないですがw)を網羅したくて
    こうなりました~(*ノ∀`*)

  • 美枝子

    美枝子

    2017/09/19 20:48:07

    ソフトクリームはそういうわけですかw
    なんでって思いましたw

  • 幸達磨

    幸達磨

    2017/09/19 20:28:43

    すごーい!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/19 15:26:08

    ケイト☆さん
    いやいや!この「さるかに合戦」には欠かせないもの、ですよ。
    それを踏んづけて、滑って転ぶのですから。

    はい、もちろん、奥手持ちの初代「おにぎり」もありますし
    青ガチャの「鬼ぎり」もあります。
    手前持ちの「お花見のおむすび~2012~」もあるんですけど
    両手がふさがってしまうと他のものが持てなくなるので
    あえて、くわえるおにぎりにしています。

    手前持ちの「秋の完熟柿」でもいいのですが、手を空かせるために
    頭のせの柿にしております。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/19 15:18:12

    KIKIくん
    あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
    だってぇ~~ これが1番、それっぽかったんですもんw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/09/19 14:57:03

    えーーーソフトってないよなあと思ったらあれですか
    それよりおにぎり奥手持ちだけでいいのでは?
    馬糞ってこのストーリーに出てきましたっけ?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/19 02:10:33

    「ソフトクリーム(チョコ味)」で代用・・・wwww(*´▽`*)