アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

地味コ-デの方が多い?

日記

え!!!
どうして???
地味コ-デの方がコ-デ広場のステキの数が多いって・・・・・
114って
どういうこと・・・・・・???(笑)
派手派手の
ドレスコ-デは高飛車ってこと・・・・・???(>_<)

皆様へ

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます(*^_^*)
昨日の朝、突然に困難な問題に遭遇してしまい
しばらく考えたいのでしばらくお休みします<m(__)m>

  • の

    2017/10/12 00:54:20

    (*´ω`*)・・・・・・来ちゃったのですゥ~♪

  • ようこ

    ようこ

    2017/09/30 02:17:04

    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。

    この記事を今初めて読みました。大変なことがあったのですね。
    私の方こそ、嫌な気持ちにさせて申し訳なかったです。
    いつまでも、待っていますので、落ち着いたら申請してください。
    ご迷惑をおかけしました。

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/09/23 23:26:52

    こんばんは~(*´∨`*)ノ

    批判とかは気にしないのが一番ですが、そう簡単にはいきませんもんね・・・
    王妃様のペースで、無理せずのんびりいきましょう
    こちらも、調子が戻られるのをまったりお待ちしますね❤

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/09/23 23:00:34

    こんばんにゃ~♫

    お姉様が元気ならそれでいいんだよぉ~(●´ω`●)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/23 20:50:56

    こんばんは☆彡彼岸の中日秋分の日、秋のお彼岸は

    先祖を敬い偲ぶ意味あるから出来たらお墓参りしようね~

  • こしあん

    こしあん

    2017/09/23 12:26:44

    こんにちは~(*´∀`*)ノ.+゚
    昨日の雨でぐっと秋らしい気温になりました
    今日はお彼岸なのでお寺に行って来ます
    おはぎじゃなくて小さめの和菓子でも買って帰ろうかなw

  • 城生

    城生

    2017/09/23 11:59:55

    こんにちは。
    長らくご無沙汰状態でごめんなさい。
    今日の4択は「アマゾン」です。

    リアの方が色々と大変のご様子ですが
    くれぐれもお体にお気をつけて。
    コーデ広場に投稿があるとホッとします(^_^;)
    が、だからといって無理に投稿はなさらないでくださいね。
    ご自分第一に自己のペースをお守りくださいませ。

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/09/23 11:39:50

    こんにちは~(^^♪素敵な週末をお楽しみ下さい^^

  • あずな

    あずな

    2017/09/23 09:00:32

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 夏生

    夏生

    2017/09/23 05:55:34

    おはようございます。素晴らしい週末になりますように。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/09/23 03:07:17

    こんばんは^^
    昨日は季節外れの蝉が顔に激突してくるし
    夜はオレンジの物体が空に浮かんでて変な1日だったw
    良い週末を~^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/23 02:17:56

    ( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

    23日4択現在「アマゾン」

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/09/22 22:07:17

    今晩は。最近体重がメガ化!して、体重計で正確な重さが測れません><

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/22 21:54:19

    こんばんは☆彡今日は雨で涼しい一日だったね!

    週末はお天気回復しそうで良かったよね!素敵な週末をネ~♬

  • あずな

    あずな

    2017/09/22 15:13:56

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/09/22 13:24:40

    こんにちは~(*´∨`*)
    涼しくなってきたので、体調くずされないようご自愛くださいね

    お帰りをゆっくりとお待ちしてますね(♡´ω`♡)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/22 01:31:00

    o( ´(00)` )o

    22日4択現在「アジ」

    回復したら 教えてね^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/09/21 19:27:45

    風邪引いたの(T_T)

    のどが痛いし、熱も出てきて…
    明日は、代休取ってお休みするつもりだわ

    お姉様も気をつけてネ^^

  • あずな

    あずな

    2017/09/21 10:40:02

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • 夏生

    夏生

    2017/09/21 04:17:06

    おはようございます。夜明けは肌寒いですね。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/21 00:53:33

    ∩( ´∀`)∩

    21日4択現在「謙虚」

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/20 21:58:39

    こんばんは☆彡秋らしく変わりやすいお天気で気温も上がったり下がったり^^;

    体調には充分気を付けてね!

  • きーた

    きーた

    2017/09/20 07:30:32

    おはようございます^^

    ↑だいじょうぶかな??
    無理しないでね、いつでも戻ってくるのを待ってます^^

  • みかん

    みかん

    2017/09/20 06:03:42

    おはようございます。伝言ありがとうございました。
    台風だいじょぶだよ。
    朝は冷えるから体調注意してね

  • 夏生

    夏生

    2017/09/20 05:09:47

    おはようございます。秋の彼岸に入りました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/20 00:49:09

    ♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )

    20日4択現在「梅干」

    マイナス思考ダメだからね^^

  • こしあん

    こしあん

    2017/09/19 22:19:14

    こんばんは♪
    ↑何があったのでしょう…大丈夫ですか…?
    落ち着いたらまた戻って来て下さいね^^;

  • まっきー♪

    まっきー♪

    2017/09/19 21:27:11

    こんばんは~☆いつもありがとうございます。
    大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/19 21:20:13

    こんばんは☆彡長いメンテだったね!明日からイベ第2弾が始まるね^^

    忘れないように行かないとだよ~♬

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/09/19 21:07:59

    お姉様
    何があったのかしら?

    あまり考え込まないようにね…
    楽しいことを考えながら(楽しい映画やTV見てから)
    寝るといいのよ~

    楽しい夢も見れるから
    できるだけ大声で笑えるようなのがおすすめよ^^

    気分が乗り気じゃなくても寝る前には
    無理してでもそうしたら
    寝付きもよくなって朝も気分は落ち込まないらしいよ~
    何があっても待ってるからね(^_-)-☆

  • あずな

    あずな

    2017/09/19 19:26:48

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/09/19 19:00:55

    こんにちは~(^^♪台風は進路が逸れたけど、それまでの心配と気疲れで・・・本当に疲れましたw・・・

  • 夏生

    夏生

    2017/09/19 03:43:07

    おはようございます。メンテ前のステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/09/19 01:59:09

    こんばんは^^
    深夜の訪問ですw
    台風寝てる間に行っちゃいました^^;
    今週も宜しくお願いします♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/19 01:19:09

    三┏( ^o^)┛

    19日4択現在「国語」

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/19 00:59:33

    こんばんは そっか何があったか判らないけど

    無理しないように落ち着くまでゆっくりしてね!^^

    おやすみ~♬^^

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2017/09/19 00:54:35

    アントワネットさん、こんばんは(*^_^*)
    そうなんですね(^^)
    それは、嫉妬心から来る物なのかも知れません(^^)
    仰られる通り、地味で飾らないコーデの方に好感を覚える方も、確かにいらっしゃいますね(^^)
    アントワネットさん、あまり小さな事には、拘らず、御自身の美的才能を存分に発揮なされて、毎日のコーデをお楽しみ下さいね(*^_^*)/
    平たく申し上げますと、他人の評価などは、あまり御気になされない方が、御賢明です☆