ちょろ

原稿なんとかやっつけた

日記

今日提出するって言ったのに、昨夜の徹夜でもあまり進まなくて

どうしてもどうしても、なんでこんなに頑固に進まないのって感じで
……そう、ワンコが散歩を嫌がって首輪に顔が埋もれちゃうやつ
あんな感じよww
でも、今朝からはなんとか頑張った。
逃避しようにも、ニコタもとうらぶもリヴリーも
私のやってるゲームが全部メンテだったからよかったのかも。
そして、うにゃうにゃ書いているうちにひらめいたの!
プロットと真逆のどんでん返しを。
だから、最初からまた伏線の貼り直しと
矛盾するところの修正をやって……
ちょっとページ少な目だけど改稿で増量しますっていういことで
たった今提出しました。編集さんもう帰ってるかもだけど
日付変わる前に出せてよかった。
やっとどたんばの力が出たけど、そういう時って、
記憶があまりないの。不調な時の記憶しか残っていないから
常に不調な感じよ。

ああ、……でも、やっと提出できたよ。
今日はツムツムやってもいいかな。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/20 23:48:20

    たるびいさん
     いつもレストラン訪問とステキを
     ありがとうございます。
     はい、物書きをしています。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2017/09/20 23:44:43

    おつかれさまでした。
    ちょろさんって、小説書きの人なんですか?

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/20 00:34:05

    しましまさん
     ありがとう!
     まだちょっとページ数足りないけど。

  • しましま

    しましま

    2017/09/20 00:31:49

    おめでと~!(∩´∀`)∩
    よかった!出来上がって!!!

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/20 00:22:35

    モン君
     ゲオまで行ってDVD借りてきたわ。

    椿さん
     ありがとう。また自然公園で遊ぼうね!

    夢一夜さん
     はーいツムツムやってますw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/09/19 22:36:53

    お疲れ様でした^^ 思う存分ツムツム やってくださいw

  • 椿

    椿

    2017/09/19 21:29:12

    お疲れ様です!

  • モン君

    モン君

    2017/09/19 21:23:42

    先生っ さすがです

    よくできましたっ

    おさんぽ いきましょ