調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【BBB】9月19日(火)過保護のかほ吾

サークル

iPadで参加するのってこんなに大変だとは思わなかった‼️

今日のドレスコードは

◇衣装・装備 
 ①体操着の小学生 数人(男の子一人は絶対必須)
 ②監督 
 ③撮影スタッフ(カメラ、音声、照明さん、小道具さん、メイクさん)
 ④ジャージ姿の先生 
 ⑤マネージャー 

体操着の男の子やりたかった、否
体操着のお爺さん
ところが体操着が見つからなくって
甚平爺さんにしてしまいました。

タッチパネルの写真保存が
間に合わなくてご迷惑おかけしました。
早く慣れないと時代に取り残されちゃう〜!

来週は頑張るぞぉ!!

  • 山グミ

    山グミ

    2017/09/20 20:48:16

    近所の運動会を見に来たおじいさんでしょうか^^
    ツッコミが効いてます♪

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/09/19 23:43:36

    大変そうだった。

    男の子になってましたw
    体操着は以前のCガチャにありますよ^^
    たいそう服のおじいさんも、見てみたかったですw

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2017/09/19 23:33:01

    もしかして、かほ吾のお爺さん ?

  • 沙羅

    沙羅

    2017/09/19 23:23:11

    体操着のお爺さんw
    甚平だと、誰かの保護者か、近所のおじーちゃんって感じw

  • ちた

    ちた

    2017/09/19 23:19:46

    衣装もセリフもばっちりでしたね^^

    来週もお待ちしてます^^