竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

うさぎ菓子の最終日は釣り場も混んでた

ニコット釣り

ほとんどが満員か7人。
ひとつ6人の釣り場を見つけて入ったら、偶然に君もいた。
離れた場所で釣り始めようとしたら、隣の人が終了。空けてくれたのかもしれない。

釣りはイトウが釣れたくらい。
あと、イワナの56.25cmは自己ベストだけど、先週でいえば90位程度か。

釣り場の外に出るとはぐれたので、そのまま初心者広場でロケットに乗ってひとりで月へ。

建物の登り方を教えてもらって、試そうとしていたら、マイルームに戻るところを
クリックしてしまって、終了。




  • 竹芝

    竹芝

    2009/09/29 20:43:07

    うさぎ菓子は既に釣っているので大丈夫。

    釣りは28日までがランキング範囲だった。
    http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=24&week=#71286
    56.25cmのイワナは93位に入った。

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2009/09/29 09:52:42

    最終日だったの~><
    忘れてた!!

  • &コナン

    &コナン

    2009/09/29 09:31:12

    うさぎ・・釣れなかったのね?

    今日から、三日月頑張ろう^^

  • にこりん

    にこりん

    2009/09/29 08:49:30

    月の建物登り方がまだわからないのよ~