つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

3-3 ほーらチェルシー

アート/デザイン

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/chelsea/retweet.html

試しましたぜ
チェルシー

マックシェイクだが
うーんキャラメルシェイク?
確かにチェルシー感はなくはないが・・・・・

ビミョー

コラボはいいのだが絡みづらいw


これもまたコラボのだいご味かもw


久々に三部作として一気に上げちゃいましたw

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/10/01 07:57:26

    にゃるほろ
    チェルシーは緑のほうが好きだった思い出…
    やっぱりビミョーだったかぁぁ><

  • 西園寺リカコ

    西園寺リカコ

    2017/09/23 23:58:12

    ビミョーなんだ。試そうかと思ったけど迷う。

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2017/09/21 21:58:24

    こんばんは☆

    私も今日試してみましたよ~♪
    結構…「激甘~!」でしたね。

  • みき

    みき

    2017/09/21 20:10:15

    ひでさん、こんばんは。

    土日は当直でたぶん沈没しちゃうと思うので、今日、ご挨拶に伺いました~♥
    駆け足でごめんなさいm(_ _)m

    ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!

  • a01

    a01

    2017/09/20 23:57:16

    チェルシーねえ・・・・
    私の中では微妙にイメージのないお菓子なんですよねー
    てかマックシェイク、ついこの間もキャラメルコラボしてなかった?

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/09/20 17:02:55

    私も、こないだ久々にマックへ行って、飲みましたとも!

    確かに、キャラメルシェイクだったね。
    あの癖になるチェルシー独特の味は、薄かったかな~( ;´Д`)

    久々シェイクが飲めて満足ではあった。

  • まじょーば

    まじょーば

    2017/09/20 07:37:53

    この前Macで目にして気になってたので...そうか、やっぱりかあ(^^;)
    チェルシーアイスがあったとしてもビミョ~なんだろうな(-_-;)