星空

可愛い^^

日記

家の近くに3歳くらいの男の双子ちゃんがいます。

いつもお庭で二人乗りの自動車に乗って遊んでいます。

おかあさんがいつも見守っていてほのぼのします^^

上野のパンダみたいに早く大きくなぁれ^^

  • 星空

    星空

    2017/09/22 23:02:30

    たびねこさんへ(*^o^*)

    はーいお休み^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/09/22 22:24:58

    本当にありがとうございます☆
    とりあえずお礼まで。ここに緊急的に(*^_^*)
    また明日、「いつものところに」遊びにきますね♪

  • 星空

    星空

    2017/09/21 07:14:54

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    ホントですね。双子ちゃん達、同じ様な動きをするので愉快です^^

  • 星空

    星空

    2017/09/21 07:13:51

    たびねこさんへ(*^o^*)

    お母さんは高齢出産かなぁ?とても落ち着いておられるのでお子さんもゆったり子育てをされています^^

  • 星空

    星空

    2017/09/21 07:12:37

    むふふさんへ(*^o^*)

    今のところ可愛いままです^^

  • 星空

    星空

    2017/09/21 07:12:01

    チヱリさんへ(*^o^*)

    お子さんが多いってイイですね。

    家の周辺はおじいちゃんおばあちゃんが多いです。

  • 星空

    星空

    2017/09/21 07:10:28

    yumaさんへ(*^o^*)

    おぉ、そうでしたね^^

    もうそんなに大きくなられたのですね^^時々お会いになると成長が凄いでしょうね。

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/09/20 21:48:57

    可愛い盛りだねー。

    お母さんが大変かもしれないけど
    幸せ二倍!

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/09/20 21:26:59

    3歳くらいは一番可愛い時期ですね(*^_^*)
    双子だと尚更。
    お母さんもそう思っているでしょうね♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/09/20 16:27:47

    じゃぁ、サトウキビを食べさせなくちゃ( ´艸`)

    けど、大きくなったら、可愛さ半減というか、生意気な子になってしまうかも~~~ww

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/09/20 14:41:14

    うちの近所は子供が多すぎて うるさぁーーーーい!

    ・・・なぁ~んちゃってね。^^
    ウソでーす。
    すくすく育っていますよ。(^^♪

  • yuma

    yuma

    2017/09/20 13:31:23

    私にも1才2カ月の女の子のツインズがおります(*^-^)
    一卵性なんだけど・・・性格が正反対なのが面白いです
    でも、一緒に住んでないから あんまり会えませんが・・・
    送ってくれる動画を見ては ニヤけてます(^^;)