じゃむ

最近見ないなあ

日記

餅つき。。

つきたてって おいしいんだよねえ。。

大根おろしや あんこ、 きなこ、、

あ~ん!やっぱり 炭水化物tって、大好きなんだああ~~!!

  • もんろ~

    もんろ~

    2009/09/30 19:38:49

    好きだけど、食べたらいかんのよ、これが。。。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/09/30 00:41:49

    餅好きだぞw
    毎日が餅でもいいもんさwwwwwww
    どんだけ好きなのwwww

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/09/29 11:36:06

    もちつき機で出来ちゃうからね;
    切りもちも売ってるし、ついた餅も予約で販売したりする・・・
    都会に住んでると、ほとんど見ないよね~!イベントとかでしか;
    うぐいす粉の安倍川餅が大好きです~~~~~~(・¬・)
    たまに、磯辺を韓国海苔にしちゃったりね(*^m^*)

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/09/29 03:49:10

    横浜市ですが、ウチの町内では、未だに、毎年してますよ~

  • 3R

    3R

    2009/09/29 02:00:12

    、、、、、