ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

彼岸花【白】の コーデ

ニコットガーデン

「彼岸花」のレアカラー【白】
その合成品を使ってコーデしてみました。

まだ、奥手持ちの「メガ彼岸花(白)」の
ミラクルが出来ていませんので
足もとのアクセサリー
「揺れうごく白彼岸花に舞う蝶」はありませんが
赤い方の
「揺れうごく赤彼岸花に舞う蝶」は合成済みです。

「揺れうごく彼岸花に舞う蝶」は、アクセサリーのカテゴリですが
他の白い合成アイテム
「じゃれるアネモネコ(白)」や
「かたつむりにゃん(白)」
などとも、共存できるのが有り難いです。



□ホワイトリリーのパール付コサージュ ミラクル
□およばれウェービー編み込み
□色留袖(凛花)~2010~ White
□メガ彼岸花(白)レアカラー
□手編みカゴのほおずき(白)ミラクル
□小粋な木目下駄(七宝L)
□じゃれるアネモネコ(白)レアカラーのミラクル
□かたつむりにゃん(白)ミラクル
□夕暮れの彼岸花畑  White


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/22 22:53:37

    あっちさん

    (´・∀・`)ヘー そうなんだ!
    ニコペットのお名前が「こっち」なんですね。

  • あっち

    あっち

    2017/09/22 22:46:40

    こっちはね。。ニコペットの名前でち^^ぽちっこ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/21 21:46:09

    あっちさん
    (*´∀`)ノこんばんは~
    ご訪問、&いいね (*´∀`)b ポチ✯*・ :.。
    どうもありがとうございます。

  • あっち

    あっち

    2017/09/21 21:42:03

    抜群にいいでちね^^こっちもぽちっこ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/21 08:34:41

    KIKIくん
    そうですよね。
    同じ彼岸花でも、赤と白とでは
    お花から受ける印象が全く異なってくるから不思議です。
    圧倒的に赤が主流の彼岸花ですが、ごく稀に白が密集して生えているところを見かけると
    w( ̄0 ̄ wおおー!白い彼岸花だわ!と
    思わず二度見してしまいます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/21 02:00:58

    赤彼岸花と違って、白彼岸花は清楚な感じですね(*´▽`*)
    ホワイトリリーのパール付コサージュを組み合わせるとは、さすが!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/20 21:39:38

    ケイト☆さん
    そうでしょ~
    この髪飾りは、一見、彼岸花かと見間違うほどよく似ていますよね。
    彼岸花の合成で
    手前持ちの カゴ入り彼岸花や
    髪飾りも合成できるといいのにね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/09/20 21:11:51

    髪飾りがそれっぽいです。白は素敵ですね