くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

今日もまた学校・・・

日記

もうがっこうなんていやだぁああああああ!!
誰か一緒に逃亡しないかぃっ!!←

いあ・・・・おふざけサーセン・・・・・

むしろ調子のってサーセン・・・・www

今日はもう
ねむいんでねまぷーw

  • †春架†

    †春架†

    2009/09/29 23:05:56

    みくc>今日も1日が終わった・・・?いや夜はまだまだ長(ry
        体育なんて文化部にとっては苦痛の科目だもんね★(友人Y除きwww
        まぁお前はもと運動部だし俺よりは体力も力もあるし体育できるだろうから
        うらやましい限りですよwwwwwww

        ていうかwww嬉しい事言ってくれるじゃなぁい・・・?www
        俺もPCでみくと遊んでるほうが楽しいしwwwwwwwwww
        まぁ明日も頑張りませう・・・・ww

  • みく

    みく

    2009/09/29 22:22:21

    今日も1日が終わった!
    学校体育できなかった・・・・wwww
    バレーとか知らんしーwwww

    ってかうちも逃亡したいwwwガチでww
    だってパソ子で春架とあそんでるほうたのしいもん!
    うん、学校やだな・・・・・

  • †春架†

    †春架†

    2009/09/29 17:07:18

    ぽらc>そうかずる休みしたのか・・・・
        お前はひどいやつだな・・・・wwwwなんつってwwww
        何で休んだん?w
        インフル?wwwww
        まぁ病気関係だったらおだいじにねw

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/09/29 16:26:26

    いえーいwポラリスだぜw
    今日は、学校休んだwww(ずる休みじゃねーよw)
    まぁ、がんばれーww

  • †春架†

    †春架†

    2009/09/29 16:14:24

    Fredys>まwさwかwのww
        それは好都合wwwwwww
        私の代わりに学校いきまs(ry
        会社もいろいろと楽しそうなので早く社会人になりたいなぁと
        思っている今日この頃ですよw
        コメントありがとうございましたww 

  • Fredy

    Fredy

    2009/09/29 08:16:57

    学校がいい!!

    会社なんていやだぁああああああ!!