ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

彼岸花【赤】のコーデ

コーデ広場

彼岸花の普通色【赤】の合成品を使った
和装コーデです。


およばれウェービー編み込み
バタフライクラウン Black
振袖(乱菊)Red
帯(姫香)Black
籠に摘んだ彼岸花 Red
メガ彼岸花(赤)Red
ユウ姫の草履 Red
揺れうごく赤彼岸花に舞う蝶 Red
夕暮れの彼岸花畑 Red

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/21 22:45:28

    KIKIくん

    そう そう、そうなんです。
    最低でも二文字 入力すれば検索できますよね。
    「まん」とすればよかったのに「曼殊」と入力してしまったので
    「曼珠沙華」が出てこなかったようです。(*´ェ`*)ゞポリポリ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/21 22:14:09

    ひらがなの一部だけで検索できますよ(・∀・)
    最低ひらがな2文字あれば検索できるようです。「まん」とかw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/21 21:48:30

    あっちさん

    アッチ?(゜∀゜Ξ゜Д゜);コッチ?

  • あっち

    あっち

    2017/09/21 21:41:04

    初めて見る感じでカッチョいい。。突然の訪問失礼しましたにん^^ぽち

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/21 19:39:16

    ナンシーさん
    ありがとうございます。
    赤い彼岸花と、振袖の着物の柄を合わせてみました。
    そぅ、そぅ(*´∀`)b  このバタフライクラウンの黒いアゲハ蝶が
    彼岸花のミラクルの舞う黒蝶に、よく似ていたものですから~

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/09/21 18:14:49

    真っ赤な振袖に赤い彼岸花がよくお似合いです!
    髪飾りの蝶々とミラクルの蝶々もいいですね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/21 09:39:31

    ケイト☆さん
    (✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうございます♪
    この、振袖(乱菊)Redは、今年の1月限定品で
    ケイト☆さんから ゆこたんへ
    お誕生日のお祝いに頂いた大切なものです。♡♥(。´▽`。)♥♡

    手前の手に持っている 赤い彼岸花の籠入りのものも
    これもケイト☆さんから「お礼に」、と頂いたものです。
    おそらく、自分ではきっと購入しなかったと思うので
    今になって、これを持っていてよかったなぁ~と本当に有難く、感謝しております。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/21 09:31:01

    KIKIくん
    ありがとうございます。

    彼岸花は、「曼珠沙華」とも、「曼殊沙華」とも書きますよね。
    アイテム検索するときに、
    『あれ~?確か、青ガチャの背景にも
     彼岸花の背景があったはずなんだけどなぁ…』と(´・ω・`)?と思ったら
    漢字が1文字 間違っていてHITしませんでした。
    「珠」と「殊」
    (;´Д`A ```ああ~ ややこしや~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/09/21 09:21:32

    乱れ菊が雰囲気出てますね

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/21 01:58:07

    妖艶というか、曼珠沙華って怪しい雰囲気ですね(・∀・)この背景も不穏な感じ^^