taka546

潜って遊ぶから

日記

新聞が読めないでしょうが。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DKLZV3YVoAAVMBm.jpg 

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/09/22 16:55:10

    それは突進されても仕方がないd(^_^o)

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/09/22 00:27:04

    新聞で遊ぶなんて、可愛いですね~…❥(´艸`*)w
    私も、何匹か飼っていました(…と言うか、居候でしたがw)
    みんなそれぞれ好きな遊びが違ってました…(*^-^*)ナツカシィ…
    最近、野良子猫のきょうだいに餌付けしてます…懐いてくれないかな~…❥(´艸`*)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/09/22 00:25:24

    いい写真です。ニャンコは狭いところが大好きらしいので^―^

    親戚は認知症ではありませんが…時に人間は追い詰められたりするとまた自分が強い立場になると
    相手をなじるような事を言うのですよ

    家族には半ば目上の人間と思っているところがあるので言っていると言うのがあるのですが
    しかし言っていい事と悪い事の区別は

    その親戚の場合は時々、無くなるのです・・・

    ですからそういう風な見方を今後はしていかないダメだろうなと思っています。

    介護は大変だと思います。終わりが来るときは即ちですから…それを望むわけにも行かないですし
    ストレスなどうまく発散出来ると良いのですが

    それでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/09/21 15:20:06

    いい屋根ができましたね。(^-^)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/09/21 12:35:59

    新聞は私が遊び飽きてから読ませてあげるにゃ

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/09/21 05:17:52

    ちょっと邪魔かも~(^^;