ちょろ

1日ツムツムをやってました

日記

LINEPOP2とツムツムを交互に

回復待ちしながらやると1日遊んで
ダラダラできます

こうして何時間、いや何日も
無為に過ごしてしまうと
集中力もなくなるので、執筆中は
夫に頼んで、私に絶対わからないパスワードを
入れてもらって機能制限している。
昨日一日遊びまくり、さっきまた
機能制限かけてもらいました;;

次の〆切が10月末なの。
あと40日しかないじゃん、ってことは
また夏休みの宿題を0からやる感じなのね。
プロットもまだ作っていないから
今週いっぱい、DVDを見たり本を読んだり
とにかく脳を活性化しなくちゃいけない。
短い休息だった……

  • モン君

    モン君

    2017/09/22 21:11:44

    文字のマシンガン なのに

    文字のちょろ せんせい

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/22 18:33:45

    moroさん
     ウンウン、思いっきり好きなことを
     好きなだけできたら嬉しいね♡

  • moro

    moro

    2017/09/22 18:31:58

    短い貴重な休息の時間は、思いっきり好きなことをやるのが一番ですね!

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/21 23:32:55

    夢一夜さん
     腱鞘炎になるほど指動かしてたら
     脳は大丈夫よ、きっと

    モン君
     次は10月末よ!

  • モン君

    モン君

    2017/09/21 23:28:32

    ふむふむ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/09/21 22:19:23

    最近 ゲームもやらなくなったわ~ 根気は無いし
    肩は50肩 指は腱鞘炎ときたら 脳はアルツ・・・ w

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/21 21:51:03

    まるさん
     徹夜でやることも辞さない(キリッ
     ……なんてね、エネルギーを無駄に使ってますw

  • まる

    まる

    2017/09/21 21:21:51

    わたしはゲームしないから
    1日やってられる集中力がすこいって感心しちゃう!

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/21 15:45:40

    しましまさん
     ありがとう。
     飲む、打つ、買う???

  • しましま

    しましま

    2017/09/21 02:06:52

    おつつん^^
    適度な休息&仕事がやはり良いのだと思います^^

    来たら打つ!
    来たら打つ!!