金木犀

問題ない人生なんてない

人生

なんの失敗もなく、なんの心配もなく、なんの問題もなく、生きていく人生・・・そんなもんねーな。
今日やらかしました。
色々あってイライラしてたのもあるのかなー。
左折して、車の側面、縁石?にガリガリ。
後ろのドアとその下らへん痕跡ばっちりですよ。
ドアは開くし、問題なく走るようだ。
実はタイヤにちょっと傷ついててゆっくり空気抜けて、明日の朝には抜けきってるなんてありませんように。
人生のうちの失敗の一つが今日起きた話です。

  • 金木犀

    金木犀

    2017/09/26 20:54:35

    にこるさん
    その週の日曜がちょうど車検だったので見て貰ったら、問題とのことでした。
    B❜zは昔、アクセサリーのビーズとほぼ同じ発音が正しいと聞いて驚いたことがあります。Bを下げ気味に発音してたので。

  • にこる

    にこる

    2017/09/26 20:49:30

    B’z(いまだに正しい発音が出来ない…)の『Wonderful Opportunity』いいですよー
    ダウンな時に効きます。

  • にこる

    にこる

    2017/09/22 21:09:09

    いろいろありますよ。
    タイヤは見てもらった方がいいです。走行中にパンクしたりするかもしれません。