しろ

うむ・・・

人生

理想の休日かぁ~

とにかくボ~~~っとするのかな?

何かしたいこともあったような気もするんだけど・・・

なんか、今は思いつかないな。

何もしたくないなぁ~

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/09/26 22:35:15

    しろさん、頑張ったんだねぇ。

    (^-^)v

  • しろ

    しろ

    2017/09/24 22:32:19

    そうそう。
    学生時代のバイト代は月7万数千のうち数千、社会人になってからの給料は5万未満が俺の取り分でやってきてて・・・
    もらった分を思い切り使い切るってことはあんまりなかったりするから。
    子供の頃の親戚からのお小遣いとかも含めると、いったいいくらの借金があったんだと思うよね~w
    ちょっとズルがあったけど、全部終わらせたってことのご褒美だね~

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/09/24 21:45:22

    贅沢…めちゃいいねー。

    自分へのご褒美的な?

  • しろ

    しろ

    2017/09/24 21:11:20

    自給自足するほどの広さは無いかな ^^;
    思い切り質素を目指す感じかな。
    完全な引きこもりは無理そうだから、月12万位のバイトで何とか生活してみようかなってね。
    その前にローン終わってからの半年間、ちょっと贅沢してみようかってねw

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/09/23 22:59:20

    なんか、めっちゃうらやましい計画やんっ

    自給自足~。て感じ?

  • しろ

    しろ

    2017/09/23 22:22:14

    休日にやりたいことじゃないけど、あと1年8カ月で実家のローンを終わらせる。
    終わったら、俺が生まれる前から続いてた借金生活が無くなる。
    その後半年くらいは今の会社に勤めて、辞めちゃう。
    そうしたら秘密基地に引きこもり生活になるかな~w

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/09/21 22:24:17

    やる気ボルテージが上がったらなんかしたくなるんだよねー

  • なつみ

    なつみ

    2017/09/21 22:03:30

    人生の儚さを知ってるから、体が動くうちは何かしていたいんだ~!
    思い出したら教えてね(#^.^#)