コメントもらえると嬉しいです

ニコみせ

日記

ニコみせ新機能がアップデートされたみたいだけど
新機能関係なく前から思ってた事

ニコみせの初期のころだったかな
期間限定のレシピなんてのがあって(今の白・黒ガチャ連動イベントレシピとは違う)
その時の期間限定の材料なんてのもあったんだよね
で、オイラのニコみせの材料一覧にはいまだに
ロミオのカカオ、ジュリエットのカカオ、桜の塩漬け、桜でんぶ
なんて物が残っている
他のレシピには使えないからずっと残ったまま
農園で育てた材料じゃないから
農園の倉庫にも入らないので出荷という形で処分する事も出来ないんだよね

これ今後もずっと使い道なく持ち続けるのかなぁ

  • しげきち

    しげきち

    2017/09/23 19:23:05

    うちのニコみせにも残ってたw

  • take99

    take99

    2017/09/22 01:03:25

    そんな材料あるんですね~。関係ないけど着せ替えの要望に書いてダメ元で運営に処分して貰うようにお願いしてみるとか?