おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

メイドさん?

マイホーム


事務局さんお持ち帰りの次はガイドちゃん。

この部屋に入れたらメイドさんに早変わり(嘘



話しかけたらお部屋ならではのセリフをしゃべってくれるんですね。

「とても良いお部屋ですネー
このお部屋をぜひ、観光大使として
みなさんに紹介したいデス

だめデスカ。
わかりマーシタ」


いやいや紹介してくれていいですよ、こんなでよければw
これきっと何も置いてない部屋でも言ってくれる(ノ∀`)゜。

事務局さんには話しかけなかったけど、
多分彼女もお部屋専用トークをしてくれるのでしょう。
今日やってみますw

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/23 20:22:26

    roseさん

    えええええええええええマジデスカーーーーー!!
    知りませんでしたー><
    セリフが豊富に用意されてるなんて
    これっぽっちも考えなかったです(゚Д゚;≡゚д゚)
    クエストのたびに、ですね。
    わかりました、ちょっと明日試してみます
    ありがとうございました!゜
    こういう小ネタっぽいの大好きですww

  • rose

    rose

    2017/09/23 18:11:34

    ↑実はこれだけじゃないんですよ。
    クエストのたびに家に連れて行けば
    違うお話聞けますよ。
    勿論、事務局さんも。

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/23 06:52:50

    ようこさん

    そうでしたか><
    イベ期間内は毎日お水にもお伺いしますので、
    タルトがあれば4ついただきますネ
    りんご育て頑張ってください~!

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/23 06:51:37

    しっぽさん

    では今度は事務局さんでご利益試しを・・・!w
    釣りは今日お昼の12時から上限3倍ですね
    ロケット沢山釣ってください\(^o^)/

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/23 06:50:13

    西園寺さん

    もう9月も下旬ですからね~。
    いよいよ秋本番です。
    風邪に気をつけてお過ごしください(´▽`)

  • ようこ

    ようこ

    2017/09/23 04:00:23

    ご訪問ありがとうございました。
    りんごを植えることに気付かず、タルトがありません。申し訳ありませんでした。

  • しっぽ@満艦飾

    しっぽ@満艦飾

    2017/09/23 02:51:55

    ガイドちゃんの御利益がないので
    今度釣り堀を試してみようかと…

  • 西園寺リカコ

    西園寺リカコ

    2017/09/23 02:18:21

    こんばんは。肌寒かったのでパーカー着ました。

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/23 00:46:07

    ヤノスさん

    今日もお知らせありがとうございます!
    早速3Pコインもらってきました(人´ω`)

    そうなんですね~、
    白ガチャ無料でできるのはいいけどちょっと残念です・・・
    ハロウィン衣装はネタの宝庫と思いますので、とっても期待してます!!
    ゾンビ上等(゚Д゚)
    ウォーキングデッドしちゃいますよ~

  • ナオ

    ナオ

    2017/09/23 00:41:19

    こんばんは。
    ご訪問ありがとうございました^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/23 00:22:56

    ( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

    23日4択現在「アマゾン」

    チケット25日に はいるね^^ 白チケ自分のアイテムだからー^^
    ハロウィンは もしや。。。。ゾンビ^^;

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/22 23:32:51

    りりむさん

    その発想はなかったw
    外国人さん?という意見はあったものの、アンドロイドてww
    さすがです。斜め上を行きますね m9(๑•̀д•́๑)
    ここは先月か先々月くらいにゲストルームとして作ったのですが、
    ガイドちゃんがその衣装のせいでめっちゃメイドさんっぽくなったw
    と思って上げたんですけど誰も触れてくれません(ノ∀`)゜。アハハハ
    シャンパンタワーは自分で組み上げたものではなく
    無料ショップの一点ものですw

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/22 23:26:40

    momoさん

    事務局さんはお部屋に全く関係ないことをしゃべっていくので
    是非お試しくださいw
    ガイドちゃんのカタコトかわいいデス(゚▽゚)
    ちょっと癖になりマーシタww

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/22 23:22:59

    しっぽさん

    そうなんですねw
    ガイドちゃんと一緒だといいことありマースカ?(*´艸`)

  • りりむ

    りりむ

    2017/09/22 22:43:14

    ええー知らなかった!
    この子はアンドロイドかなにかなんでしょうか?

    てゆか素敵なお部屋ですね!ロマンチック(*´▽`*)
    豪華なシャンパンタワーがあるわぁ。

  • momocury

    momocury

    2017/09/22 22:24:55

    >話しかけたらお部屋ならではのセリフをしゃべってくれるんですね。

    ↑えっ、そうだったんですかっ。しまったーw
    それにしても、ガイドさんはカタコトなんですね~(^^)

  • しっぽ@満艦飾

    しっぽ@満艦飾

    2017/09/22 21:31:31

    最近のお守りはガイドちゃんと一緒ですw

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/22 19:33:34

    ヤノスさん

    こんばんはー(´▽`)/
    ついてくる、といえば聞こえはいいですが
    どこまでもついてくるので追われてるようにも見えますねww
    まってくだサーイ~~(m-∀-)m

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/22 19:29:26

    きらさん

    事務局さんは9月のブログについて考えることが多いらしいですーw
    二人きりなのにお仕事だなんて~デレて~///
    あ、来週も誰であろうとバッチリ盗撮しますよ(゚Д゚)
    さすがにその方はカタコトではないと思われマースガww

    私も自分のセリフに突っ込んでるって思いましたw
    そのうち関西弁しゃべりだすことに期待wktk(・∀・)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/22 18:49:17

    いらっしぃませ こんばんは^^( *´艸`)

    今度のガイドさん ゴーストロブ着て 追いかけまわされると面白いかなって^^
    まだ何かわからないけどね^^;

  • ☆*雪華*☆

    ☆*雪華*☆

    2017/09/22 17:23:53

    それぞれのキャラに合わせたトークしてくれるのは楽しいですよねー
    次のキャラは一体何を話してくれるのだろう・・・期待と不安w
    にしても何でこの人、片言なんでしょ?w
    最後の「わかりマーシタ」に何故か吹き出しましたw
    ノリ突っ込みしてるとこからして関西の血が混じった外人サーンデスカ?w

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/22 13:43:52

    あずさん

    新規さんなんですかね?
    今までタウン徘徊してなかったから知らなかったですw
    これから動物だけでなく人型キャラも増えてってほしいですね~
    クマイチはそれだけで笑えると思います(`・ω・´)

    事務局さんはみんなのご案内に忙しいようですよw
    タウンでもガイドちゃんよりしゃべってガイドしてくれるし(*´艸`)
    事務局さんブログは今後も見てあげないとですねww

    部屋作り、何時間もかけて
    あーでもないこーでもないと無料ショップで試行錯誤し、
    結局全部お釈迦です((((;゚Д゚))))

  • あず

    あず

    2017/09/22 12:51:27

    ガイドちゃんは完全な新規キャラなんですね。
    これから新しいキャラが増えると楽しそうですね。
    おもしろおふざけキャラ出てこないかなw

    事務局さん真面目かw
    リアルに事務局さんがいるのにびっくりですが。
    あれは単なるキャラではないんですか。
    ニコタは奥が深いです。

    お部屋作りが進んでいるようですが、根を詰めすぎないように
    休みながら作ってくださいね。

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/22 12:28:53

    あずさん

    おお。朝からお忙しかったのですね。
    お疲れ様でしたよ~(´▽`)/
    そしていつものめぬーお粗末さまでしたw

    一体どこから来た人なんでしょうね~ガイドちゃん。
    よそから来た方に観光お願いしていいのかしら・・・(゚Д゚)
    事務局さんは仕事熱心で、9月のブログ内容を考えてたらしいですw
    お部屋そっちのけ(ノ∀`)゜。アヒャ
    第三のお部屋、なんかそんな気がしたので
    地味に作ろうと頑張ってましたが
    どうしても壁も内容も決まりませんwww

  • あず

    あず

    2017/09/22 12:01:19

    こんにちは。忙しくて訪問が遅くなっちゃいました。
    そして、紅茶とトマト煮とムニエルいただきましたw(*^^*)

    ガイドちゃん来ましたねw
    観光大使としてって面白いわ。
    片言なのもかわいいです♪

    事務局さんはなんて話してくれるんだろう。
    「ここをうちの会社として使ってもいいですか」
    なんて・・・たぶんないですよねw
    お返事期待♪ ((o(´∀`)o))

    次の第三弾もお部屋でのツーショットしてくださいね。
    これはレア写真だわw

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/22 09:25:55

    ウサピョンさん

    おはようですー^^/
    ガイドちゃんのみならず、次のキャラもおみやにする予定ですw
    専用のセリフが用意されているなど芸が細かいですよね~!
    連行できるのは今のイベだけなのでしっかり記念撮影(`・ω・´)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/09/22 09:00:15

    おはようございます(●^o^●)
    素敵なお部屋です(^_-)-☆
    ガイドさんをお持ち帰りしたんですね~^^;