アミ

意外な感じになったかも^^;

日記

そろそろ金木犀の季節


そしてニコタではそろそろ金木犀はおしまいかな?

とにかくパンケーキをデーンと置いたら

意外とニャンコと似合っちゃったかも~~!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

路地裏残したままでやってみました~~変だけど面白いかも?

気が向いたら来て遊んでねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2017/09/23 08:03:50

    でっかいパンケーキ@@

    一生、食べ物に困らないかもね~^^

    リアで、我が家の金木犀が咲き始め、良い匂いがしてるよ~^^


    ※ブログにコメありがとう^^

  • St.bono

    St.bono

    2017/09/23 04:55:05

    わ〜〜〜
    すごいな〜〜〜〜

    美味しいね〜〜〜〜〜

  • まいご

    まいご

    2017/09/22 21:07:47

    合成品のお部屋ですネ。
    いいなぁ。
    楽しそう~。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2017/09/22 14:32:40

    ライオンの親子がじゃれ合ってるようにも見えますwww

  • れもたん

    れもたん

    2017/09/22 14:31:33

    金木犀のお部屋いいですね。

    パンケーキは、デカいけどとても美味しそうに見えます。
    にゃんこちゃん達も楽しそうですね(*^_^*)

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2017/09/22 11:40:02

    お部屋アイテム いらないかな って思って
    まだ余った金木犀ほったらかしになってるんだけど
    アミしゃんのお部屋見たら 
    いい感じぃ~っ❤(人´Θ`♥)♪

    さっそく合成しちゃおかなっ!ヾ(≧∀≦*)

  • うるるん

    うるるん

    2017/09/22 11:21:12

    金木犀のお部屋、可愛いにゃ(*´ω`*)
    にゃんこと一緒に
    ゴロゴロしたくなるデス☆

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2017/09/22 10:38:53

    パンケーキすごい大きい!!
    にゃんこたちが大喜びで群がってますねwwかわいい。
    アイテムが大きいから普通のアバでも小人みたいです。
    ガチャは目玉沢山出たんですね。
    おめでとうございます(^^)