✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

念願のマドモアゼル❤v(ゝ_∂*)ィェィ♪

日記

リマスター出ましたね♪(。→‿◕。)☆

念願のマドモアゼル手に入りました~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

ここに来た当初 タウンでこれ着てる人見て
わぁ~~かっこいいなぁ。。。って想ってw
その頃はまだタイピングに自信もない時でw でも勇気出して
『すみません。。。今着てる服のアイテム名教えてもらえますか?』って聞いたのね
そしたら その方教えてくれて アイテム検索したら9年物!!@@;
フリマもそんなに数出てなかったし 求めがこれよりも古い物www
到底手も出せるはずもなく。。。(゚_゚i)タラー 憧れだったお品❤(*˘︶˘*)

昔の友がね~ ギャルソンの方を2色持ってってね
カフェコーデの時はいつもそれ着てたかなぁ。。。
σ(ゝ‿∂*)メーはメイドで合わせてたけどね(ღ◔‿◔ )? ( *´艸`)クスクス

やっとマドモアゼルでおソロ出来ました☆彡 (◍´◡‘◍)ふふふ

他にも持ってないお品いっぱいあるから~
徐々に揃えて行こうと思います❤ (。◔`◡´◔)b

  • 今週のウニニは?

    今週のウニニは?

    2017/10/02 20:24:15

    おおう(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

    ヤッタじゃんかーwwwwwwwww

    リマスターってば、 欲しかったものが出てくれるとー 萌えるよねーwwwww(ノ´∀`*)

    うにに、 サンマ買わされちゃったはwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/09/27 19:07:30

    こんばんは^^
    今日は早めに帰宅できました^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/09/25 08:23:34

    メープルさーーん
    ありがとうです、数確認できました。かなーり厳しいけど、頑張ります。
    マドモアゼル、とっても素敵です(*^-^*)

  • YU

    YU

    2017/09/23 23:35:02

    こんばんは*PC繋がらないのでiPhoneからです*
    ニコINできない間にリマスター出たんですね♪
    早く買いたいなぁ〜♪^ ^ww
    楽しぃ週末をねん♪( ´ ▽ ` )

  • Zephy

    Zephy

    2017/09/23 21:11:41

    (◕о◕〃)ぉぉ~

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    念願のアイテムでのおソロ(✿◕ ω◕)ノ。₀: *゚✲オ✿メ✿デ✿ト✿ウ✲゚*:₀

    さって、リマスターも出たばっかりだし、チャージするかね((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/09/23 19:48:51

    こんばんは^^
    明日は1日off日、ゆっくりします^^
    マドモアゼルおめでとう^^
    来週も何出るか楽しみだね^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/09/22 21:47:13

    うんうん、私もあこがれのアイテムでした。
    フリマは高価すぎで、諦めて手も出してなかったので、今回のリマスター、とってもうれしいです^^

  • teresa

    teresa

    2017/09/22 19:38:45

    私もあこがれたな~
    マドモアゼル、月面の宇宙服セット、黒猫きぐるみ、ミニチャイナ
    全部手に入っちゃって、ゴシックコーデのクロスの黒は到底
    手に入らないよ~って思ってたらリマスターされてw

    マドモアゼルは出品も少なかったよねぇ
    私は初期からいる方がたまたまひさしぶりにインしたときに
    すごくお安く出してくれて、現行品3点くらいと交換してもらった
    んだった。手に入れたら気が済んでほとんど着なかったけどww

    リマスターはさ~思い出の付加価値ついちゃってるから、うわっ
    おやす~い‼!って思っちゃうよねぇ(実際に今の平均価格より
    お安いけど)

    ↓ エツコたん、なんでも持ってるよねぇ

  • エツコ

    エツコ

    2017/09/22 18:26:41

    ええええ 持ってたのに^^;;
    早く言いなさいぉ

    今年もリマスター出たんだね
    ほぼ持ってるけど新色がある感じだから買っておこうかなぁ~(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん