けめこ

9周年のケーキ♪

日記

休日の過ごし方をブログに書くと

9周年の大きなケーキがいただけるので

書いてみました(✿◕‿◡)♬ 

主婦は家事をサボるとあとで自分が大変なだけです@@;

休日と呼べる日は旅行にでも行かない限り無いので

年中無休かな~~(。・ω・)ノ゙

記念のケーキを居間に置いてみましたが大きいですね~~!

でも美味しそうで食べてみたいです(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2017/09/23 15:42:10

    ナンシーさん♪
    それにしても大きくて\(@0@)/ですね^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/09/23 14:58:49

    9周年のブログなので豪華なアイテムなんですね~

  • けめこ

    けめこ

    2017/09/23 11:21:23

    遅れてきた猫☆さん♪
    ニコ友に教えてもらって、久し振りに書きました♪
    大きなパーティーでもないと無理でしょうね^^;

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2017/09/23 03:14:29

    ブログ書くと今週はこんなに大きなケーキもらえるんですね!
    現実にあったら食べ切れないですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2017/09/22 23:32:19

    ぎぴぽん♥さん♪
    私は専業主婦なので、仕事をされているぎぴぽん♥さんには
    本当に感心します(@_@;)
    だれも代われないので、ぎぴぽん♥さんも
    無理しないで下さいね^^

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2017/09/22 23:20:26

    テーブルに乗らないぐらい大きいですよね(*´▽`*)/
    主婦は年中無休・・・><;働いてたら尚更ですね|д゚)

  • けめこ

    けめこ

    2017/09/22 23:19:43

    ユリエさん♪
    私もニコ友の方に教えてもらいました^^
    しばらくテーマのあるブログ書いていなかったので
    うれしいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2017/09/22 23:16:29

    ちゃぴおさん♪
    ご褒美ケーキ嬉しいですね^^
    ニコタで楽しむ時間があるだけ良いのかもです(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2017/09/22 21:53:06

    こんな大きなすてきなケーキがもらえるのですか。
    休日の過ごし方を書いて?
    しばらくブログを書いていませんが今回がんばってみますね。
    教えてくださってありがとうございました。

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2017/09/22 21:03:26

    わ~!本当に大きいですね!
    主婦は年中無休ですよ(;´・ω・)
    ご褒美にこのケーキをどーぞ♪