taka546

節約

日記

布団が猫毛だらけ。 

コロコロ使うと高くつくので、ガムテペタペタ。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/DKVpSGTV4AAmfe8.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/09/24 00:12:32

    そうそう、毛だらけになるんですよね~…❥(´艸`*)w
    お布団の上、決まった位置で寝るのが定番だったコには、猫用の小さな毛布を置いて、
    「ここがあなたの寝る所ね」…いつも必ず、そこで寝てくれました~…❥(´艸`*)w

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/09/23 22:09:59

    ヾ(=゜・゜=)ノニャン?
    少しご機嫌悪いぃ?

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/09/23 21:44:25

    殿って感じの風格ですね(^_^;)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/09/23 19:19:29

    くるしゅうないにゃ

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2017/09/23 15:49:37

    三毛猫ちゃんですか!?^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/09/23 15:17:24

    コロコロは高くつくので我が家ももう使ってません。
    幅広ガムテープを切らずに裏返しクルっと一周させてコロコロのようにしてます!
    少しなぞるだけならでかいエチケットブラシも便利ですよ(*^^)v

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/09/23 11:53:50

    布テープも高く付くので普通のガムテープがお得ですね。

    本当の噛んだ後のガムだと、肉球に付くと残念ですからね(爆笑

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/09/23 01:39:30

    りんちゃんは「ここは私の場所」的な顔してますね~^―^

    もしくは「なによ!」と言った感じで

    コロコロのヘビーユーザーは一日中、コロコロしているらしいですよ…もはや何のためのコロコロか分かりませんが何だか落ち着くそうです。

    ガムテープも高くつくと思うとクラフトテープかなーとか思ったりします。ただあんまり安いのまとめ買いすると張り付いてしまい

    本来の目的を果たせなくなる時もありますが(;^ω^)

    それでは~