みゆ

白ガチャコンプ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

白ガチャ目玉やっと出ました(^◇^)♪


  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2017/09/26 12:54:42

    いつもありがとう。
    三日間主人の一日の動作を確認するため
    ホテルから病院通いをしてました。
    朝、8時~20時まで、無理はできませんが
    補助があれば何とか生活できそうです。
    主人に合わせて、少し家の中を模様替えをします。

    29日退院ですが、当日は近場の温泉に一泊して、
    あくる日は土曜ですが、呼吸器のこちらでのかかりつけの
    先生に受診します。
    睡眠時無呼吸のデーターの解析も必要なので行ってきます。

    肺炎時の基礎データーのある金沢へは脊柱管の手術と、圧迫骨折も
    あり、当面遠出は控えた方が良いと思って断念しました。

    土浦の花火大会に合わせて旅をする予定が無くなりました。
    船橋の息子夫婦と孫たち、江東区にいる二人の息子と娘、金沢の娘夫婦、新潟の妹、
    家族全員が土浦に集まる予定でした。

    今年はこれ以上悪いことがないように祈りたいです。

  • LISA

    LISA

    2017/09/26 11:17:34

    今回は早めのコンプでしたね❤︎うちツノどーしてもくれないらしく、50
    やっても出ないですwwなんか悔しいw

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/25 00:07:55

    おめでとー^^

    チョウチョの髭ぽいよねー^^

  • naonaogo

    naonaogo

    2017/09/23 10:31:13

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ ショップで使いすぎ 白ガチャ 今回4回のみで終わっちゃった

    揃うと(*′∇`)b゙。o.゚。イィ。o.゚。  ね

  • リオン

    リオン

    2017/09/23 09:51:51

    コンプしたの?スゴ~イ おめでと(/・ω・)/

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/09/23 08:34:38

    わぁ~!みゆたん、おめでとう!!

    リスちゃん、カリカリどんぐりをかじってる様が可愛いね!
    深追いしちゃおっかな~?(* ´艸`)

  • *月兎耳

    *月兎耳

    2017/09/23 07:41:20

    コンプおめでとうございます^^ノシ