さりら

あと少し

ニコッと農園

で3位になれたのに!



ところで
はるか昔流行したキャベツ畑人形
怖いと思ってたのは私だけかなぁ


と思ったら
今みても怖かった!!∑(゚∇゚|||)


  • あんず

    あんず

    2017/10/31 19:17:36

    あのぉ~ ハロウィンイベント 今夜が最後です。
    大丈夫でしょうか?

  • あんず

    あんず

    2017/10/22 07:30:00

    オバケがイッパイのブルー系背景も 素敵ですね♪

    あれから 色々ありまして 
    オバケクッキーも どんぐりスーツも ハロウィン背景も
    お友達から プレゼントして貰いました。

    明日の長時間メンテは寂しいですが、また訪問させていただきます (o^―^o)ニコ

  • masa

    masa

    2017/09/26 05:25:41

    リーダーは色んな意味でカッコいいですよね。(^_^)
    何でもできるし。

    ところで・・・
    フィギュア類に関しては近日中に・・・もしかしたら・・・
    また皆様方に公開できる・・・かも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    只今準備中なんですが
    なにぶん歳のせいでこの準備に何年かかるか・・・ですけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • さりら

    さりら

    2017/09/26 00:48:52

    >一撃殺虫エリシスさん
    きっと私泣き叫びます
    夜思い出してぶるぶるしそう・゚・(ノД`;)・゚・

  • さりら

    さりら

    2017/09/26 00:47:47

    >あんずさん
    子供のころからお人形って苦手でぬいぐるみばかり買ってもらってました
    最近はフィギュアさんとかお部屋においてありますが、
    基本的には苦手な方です
    ひな人形とかちょっとコワいー

  • さりら

    さりら

    2017/09/26 00:45:55

    >風さん
    ありがとうございます^^
    ってキャベツ違いww
    キャベツ太郎って大袋あるんですね
    もう何年食べてないかなぁ・・・

  • さりら

    さりら

    2017/09/26 00:44:11

    >masaさん
    おまたせいたしました新作ですw

    masaさんのお部屋も目が合うやつたくさんいそうなんですけど~
    フィギュアのみなさんお元気です?

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2017/09/25 21:10:11

    一つとして同じ顔が無いあれがずらーっと売り場に並んでいる・・・恐怖だ

  • あんず

    あんず

    2017/09/24 14:15:57

    キャベツ畑人形、検索してきました。
    外国産人形らしい 髪型で・・サラサラが好きなのですが

    子供部屋の日本人形・座敷童 日本にも怖そうなのがいるかなぁ
    「モンスターズ・インク」の中のような 人形も良いかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • masa

    masa

    2017/09/24 07:02:22

    おーーー!!
    新作や!
    超久しぶりの・・・新作や!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    キャベツ畑人形・・・
    確かに…わかる気がする。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    子供部屋にアレがあって夜中に目が合ったら・・・
    きゃーーーーーー!!!
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • さりら

    さりら

    2017/09/24 01:42:17

    >junさん
    あ!お仲間イターーーΣ(゚∀゚*)
    やはりセンスが違うのでしょうね
    あんなのとてもかわいがれないのデス

  • さりら

    さりら

    2017/09/24 01:40:22

    >あんずさん
    ありがとうございます
    あと少しがムリなんですよねぇ(^^;

    キャベツ畑人形はアイテムではなくリアルお人形です
    検索してみてください
    夢に出てきます。。。

  • さりら

    さりら

    2017/09/24 01:38:24

    >ろじさん
    ありがとうございます!

    むかーし子供たちの間で流行ったリアルお人形です
    顔がキモコワイのです

  • jun

    jun

    2017/09/23 18:00:57

    俺もあの人形、めっさ怖かったわーwww
    あの表情!!!!!
    あれが欧米のかわいいか。。とドン引きした覚えが。。www

  • あんず

    あんず

    2017/09/23 14:45:36

    4位入賞 おめでとうございます♪
    アト少しで ひな壇に載れますね。

    キャベツ畑人形 畑を見ましたけど 会えませんでした。
    着れるのですか? 飾るのですか??

    今日の栗ちゃんも 可愛くて 美味しそうです♪
    お姿 伝言板に残して欲しいです <(_ _)>

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2017/09/23 10:11:50

    おおおー!
    4位は素晴らしいですな~^^

    てか、キャベツ畑人形?
    いったいどれのことだろう…?