ひふみ

理想的な休日の過ごし方

人生

理想というにはレベルが低すぎるが、時間や義務に縛られず自分のしたい事をしたい時に満足のいくまで出来る休日が良いなぁ。



  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/27 22:21:03

    アオ玉さん、こんばんは☆
    次の連休は計画的に後悔の無い様に~ですね^^♪

  • アオ玉

    アオ玉

    2017/09/26 19:35:27

    今月は貴重な連休があったにもかかわらず無駄にしてしまい、かえってストレスがたまりました。
    休みの過ごし方も計画的にですね

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/25 00:52:54

    とまとさん、こんばんは☆
    休日は普段出来ない家事などをする日だと思っていました(^^;

  • とまと

    とまと

    2017/09/25 00:37:41

    休日ってそーゆー日だと、勝手に思っていました。((+_+))

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/24 19:07:28

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    でも現実とは大きく乖離しています。
    無計画の計画という、その日の気分と体力に大きく左右される行き当たりばったりくんです。
    基本はナマケモノの分類ですw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/24 19:02:29

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    コメントありがとうございます~^^♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/09/24 11:28:14

    ひふみさんは、計画的に物事を進めることができる方だと思うので、
    きっと時間があっても、やるべきことをまず片付けてから、
    自分の時間を持たれるのでは・・と思います。
    だから、やりたいことを満足いくまでやるには、時間が足りなくなるのではないかと思います。
    きっと、やりたいことも、沢山あって、時間が見合うだけあれば、エネルギッシュに
    片付けていかれるかもしれませんね。希望が叶うといいですね(^_-)-☆



  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/09/24 06:47:27

    そうですよね