アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ボトン王子を頼みます<m(__)m>

日記

皆様

いつも訪問と励ましのコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>
正直、私は今リアでどうしたらいいものかと悩んでますん(>_<)
自分自身の考えがまだまとまってないので
ニコタは時々になりますがイン出来ないと思います<m(__)m>

  • の

    2017/10/01 00:12:53

    留守中のご訪問ありがとうございましたァ~さっき帰って来ましたァ~(;O;)

  • きーた

    きーた

    2017/09/30 13:23:57

    こんにちは☆
    リアもニコタも無理なさらずに^^

    プリフィールは拝見しました(←遅い?^^;)
    私も長いこと無料ゲームをしていましたが急に飽きてしまい
    ニコタを見つけました。
    今パソコンの向こうに繋がっている人がいる、なんだか感動でした^^
    一度ストーカーみたいな目にあい退会したんだけど
    心寂しくなり・・・
    出戻りです笑

    ↑なんの役にも立てない文章でごめんなさいね;
    アントワネットさんが毎日楽しく過ごせますように^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/30 00:09:44

    ♪(/。\)(/。ヽ)

    30日4択現在「石原さとみ」さん

    復活したかな??

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/09/29 23:58:58

    おひさ・・・
    ギリギリステ水、カキコC

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/29 23:56:45

    こんばんは~少しは整理ついて落ち着いたかな~

    肌寒くなってきてるから温かくしてゆっくりと休んでね!^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/09/29 21:59:44

    こんばんにゃ~(ΦωΦ)

    週末だにゃ~
    やっと週末!
    でも明日は用事があってお出かけしあきゃ~なの…
    嬉しくはない用事(姉と会うの)
    姉は厳しいんだなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/29 21:01:03

    こんばんは☆彡日中と朝晩の寒暖差で着る物困るよね~^^;

    土日とお天気良いみたいだね!素敵な週末をネ♬

  • あずな

    あずな

    2017/09/29 10:43:05

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/09/29 06:32:56

    快感・享楽・悦楽の伝道師でいいでしょう。
    ブレちゃぁいけません。

  • 夏生

    夏生

    2017/09/29 04:27:22

    おはようございます。ニコタの誕生日♪ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/29 00:46:39

    デ─ヾ(o゚ェ゚o)ノ─シュ♪

    29日4択現在「シウム」

    明日寒いから^^ 布団蹴とばして 風邪引買ないようにねー( *´艸`)

  • こしあん

    こしあん

    2017/09/28 21:48:40

    アントワネットさん、ごきげんよう♥ ゚+。:.゚

    今週はニコみせのイベントでひたすらタルトを作ってましたw
    忙しかったですが、食べ回りでお世話になったサークルで
    新しいお友達が出来たりで、得たものも大きかったです(≧∇≦)

    明日の朝は冷えるようなのでお風邪など気をつけて下さいね^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/28 20:54:10

    こんばんは☆彡昨夜は蒸し暑かったけど雨上がりで涼しくなってきたね!

    いよいよ衣替えしなくちゃだよね!♬

    風邪ひかないようにお温かくしてね!^^

  • あずな

    あずな

    2017/09/28 18:32:28

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/09/28 12:23:37

    こんにちは~(*´∀`*)ノ
    今日は午後から参観日なので駆け足訪問です、スミマセン~(>人<;)

    お水とステキをどうぞ~❤

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/09/28 08:31:36

    おはよう^^今日も遅くの出勤で、今から行ってきます。
    ステキとお水のお届けです。

  • 夏生

    夏生

    2017/09/28 05:16:14

    おはようございます。小雨の朝になりました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/28 00:14:45

    (*。・ ・。* )

    28日4択現在「お寿司」

    自分の世界に入って マイナス思考よくないからな^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/09/27 23:33:09

    ニコタより、リア重視でいいと思う…
    最近はももも訪問もしてない方が相当いるのよ…

    仕方ないって思うのよね(T_T)

    だから無理しないでリア重視でネ

    でも、リアで疲れ切ったらニコに来てね(^_-)-☆

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/27 22:14:00

    こんばんは☆彡明日は雨模様だね~気温も下がるみたいだし

    寒暖差には要注意だよ~着る物に気を付けようね!

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/26 21:15:35

    こんばんは☆彡昨日今日と日中は夏の暑さだね^^;

    明日からイベ第3週始まるね~コンプして特典貰おうね!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/09/26 17:54:59

    そういう事情でしたか・・・
    最近、見ないなと・・・

    また復活されるの待ってます。。。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/26 01:41:28

    (┛〃° Д°)┛

    26日4択現在「間食やめる」

    やりたい事 あったら やってみなー^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/09/25 21:44:30

    こんばんは^^今日は暑い1日でした^^;先週の土曜からお腹の調子が><今週も宜しくお願いしますw

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/25 20:17:11

    こんばんは☆彡週明け暑いくらいの残暑の一日だったね!

    朝晩の冷え込みには注意だよ~今週も宜しくネ♬^^

  • こしあん

    こしあん

    2017/09/24 22:18:55

    こんばんは♪
    リアの悩み、早く解決すると良いですね。。
    また遊びに来てくれるのを待ってます(*´∀`*)ノ.+゚

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/24 20:23:32

    こんばんは☆彡金木犀のいい香りが漂ってきて秋だね~

    明日から今月最後の1週間頑張って乗り切ろうね^^

  • じりじり

    じりじり

    2017/09/24 17:25:10

    ボトン王子はうちの地元の養豚場に・・・☆彡

  • あずな

    あずな

    2017/09/24 16:44:58

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • みかん

    みかん

    2017/09/24 15:19:03

    こんにちは。リアの悩み私も同じだよ。
    ニコタ今後できるかわかりません。でも頑張ろうね

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/09/24 10:56:23

    こんにちは。
    悩みの事、話そうとしてたね。
    ちゃんと聞けなくて、ごめん。

  • TENNS

    TENNS

    2017/09/24 10:20:19

    私も数日ぶりのログインでした。たまにで良いのではないでしょうか。

  • 夏生

    夏生

    2017/09/24 05:32:42

    おはようございます。日曜は週末、カレンダーでは先頭。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/09/24 00:40:43

    こんばんは(*´∨`*)
    焦らずゆっくりいきましょう♪
    また落ち着いたら戻ってきてくださいね❤

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/24 00:19:00

    (lll’□’o)ァ・・・。

    24日4択現在「セミ」

    wwwwガイドさんが メイドだったのねー^^;

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/24 00:17:25

    こんばんは☆彡何かあれば何でも言ってね^^

    誰かに話せば少しは楽になるかもだからね^^遠慮なくどうぞです♬^^