しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

54240/03:47

四川省

昼寝して 起きたら 口内炎できていたでござる !

  • しましま

    しましま

    2017/09/25 14:22:48

    うんうん、地味に鬱陶しいんだよね~口内炎ってやつぁ!><
    しかし今回はマウスウォッシュしまくって龍角散舐めたりケナログ塗ったりしてたら1日で治った
    (ΦωΦ)フッフッフ

  • choop

    choop

    2017/09/25 11:38:31

    口内炎、イヤだよね!

    痛い痛いと騒いでるけど、いつの間にか痛みなくなったら忘れちゃってる(^▽^;)

    なった時にしか人の痛みもわからない…そんな口内炎ですww

  • しましま

    しましま

    2017/09/24 23:53:06

    皆様ありがとう!
    治りました~口内炎!(^^)ノ

  • ❀リリ❀

    ❀リリ❀

    2017/09/24 22:59:57

    ここ何年も口内炎が出来てないことに 気づく
    口内炎には ぬる薬も売ってるし・・なかなか治らなければ
    チョコラBBですね  お大事に

  • たどるん

    たどるん

    2017/09/24 21:48:39

    口内炎の理由には、口の中に傷があったり、
    免疫力が低下してたり、ビタミンB2&B6不足だったりらしいw
    お体大切にですよ~|・∀・)ノシ

  • モン君

    モン君

    2017/09/24 20:22:00

    眠れる森のしましませんせい

    例の方法でおこされたからー

  • しましま

    しましま

    2017/09/24 11:02:50

    脳の調子は良いのかな
    口の中の調子は悪いけどw

  • take99

    take99

    2017/09/24 10:15:36

    痛いですよね、口内炎・・・お大事にです。そーいえば最近なってないような?

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2017/09/24 01:14:21

    しましまさん

    そのことは、口外しないように!

    最近は、3分台で安定してますね。

  • モン君

    モン君

    2017/09/24 00:30:11

    ひあり しんにゅー